コスプレ大会結果発表~☆ | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

だいくらの今をお届け☆

ハロ~sei


だいちゃんだよDASH!


お待たせしましたぁ!


第3回だいくらコスプレ大会の結果発表を行いま~す↑



じゃじゃーん☆



第3位 わがさん「リアルジバニャン」




そり大会では若干メイクがとれかけ…


昼食時にはビール片手に見事子どもの夢を


奪っていたわがさんが3位でしたーkonatu



続いて…


第2位 キュアフローラさん「プリキュア」




姫やったね!!ドレス姿でセッション頑張ったかいがあったねsao☆


そしてなんとなんと!!昨年に続いての2位受賞☆


ボクも全然気づかなかったんだけど


昨年はポケモンのサトシくん姿で出場して頂いていたんですねぇ。


イメチェン&今回相方不在でしたが見事な受賞でした~音譜




そして…栄えある第1位は…


栃木北部のベイダーさん「ダースベイダー」






悪の帝王が1位というのはちょっと複雑だけど


マスクとったら爽やかなお兄さんが出てきたからね~


この装備にかけた金額聞いたけど


ちょっと聞いちゃいけない額だったしsei


ベイダーさん的には当然の受賞だったのかな!?



受賞されたみなさん


☆おめでとうございまーす☆



ステキな賞品を送らせていただきマスズキュン



投票してくれたみんなもありがとう!!


投票してくれた方の中から10名様に抽選で当たる


リフト券の当選は発送をもって発表とかえさせて戴きますぺこり



来年も楽しい企画を考えていきたいので


みんなまた参加してね~aya