だいちゃんのブログ

だいくらの今をお届け☆


テーマ:

だいちゃんだよ~チュー

 

ふわぁ。今日はいい天気だったぁ~アゲアゲ

 

 

今日もお友達にいっぱい会えて嬉しかったなぁ。

 

 

実は今日ね。嬉しいことがあったんだぁ照れ

 

毎週末センターハウスカフェテリア内で

 

おいしいコーヒーを販売してくれている「だいくらカフェ」こと

 

東京本所の「サンシャインステイトエスプレッソ」さんの

 

常連客というイギリス人の紳士(仮名)さんが

 

「福島の復興の為に役立てて欲しい!」という事で

 

だいくらスキー場へ1万円を寄付して下さいましたカナヘイきらきら

 

だいくらカフェのまーちゃんを通して

 

ボクがしっかり受け取りましたよ~カナヘイハート

 

 

福島、だいくらスキー場を盛り上げていく為に

 

役立たせて頂きます大泣きうさぎ

 

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。