2008-02-25 14:02:33

絶対可憐チルドレン

テーマ:ブログ




今日は漫画でしたぁ~(´¬`)。



知ってる方おられるかと思いますが『ゴーストスイーパー美神』ってアニメ観られた方おられます?


昔、日曜の朝にやってたんですけど、原作の漫画は『GS美神極楽大作戦!!』って名前なんですけどそれを書かれた椎名高志さんがサンデーで連載されてるのが『絶対可憐チルドレン』です(´¬`)。



好きなんですよ。


この人の書く漫画のノリが。



簡単にあらすじを説明すると超能力がふつうに存在する世界が舞台で超能力者はランク分けされてるんですよ(´ー`)。


レベル1~7までなんですがレベル6以上はすべて7になります。


まぁ、数字でははかれないということでしょう(゚~゚)。



で、エスパーが山ほどいればエスパー犯罪も増えるわけで・・。


それを取り締まるのが特務エスパーなんですよ。


その特務エスパー三人の女の子と上司?保護者?みたいな男の人が主人公です。


なんと女の子三人はレベル7の最強エスパーなんです(´¬`)。



で犯罪に立ち向かうお話なんですよぉ(´ー`)。
続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daikunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。