大工のジョニー”今日も行く”

大工のジョニーです。こんにちは!
千葉でテンポックという小さな建築リフォーム会社を営んでいます。
これからリフォームを計画している方に、「なるほど!」と、参考になるような現場情報や、日々の出来事を発信してまいります。


テーマ:

こんにちは、大工のジョニーです。

梅雨の晴れ間と言う言葉がありますが、およそ梅雨らしくない天気が続いていますね。

工事を生業とする私共にとっては助かるんですが、、、

 

さてそれでは、梅雨の晴れ間にウッドデッキとテラスを施工しましたのでご紹介させて戴きます。

 

まずは腐食して相当傷んでいる木製ウッドデッキを解体します。

 

解体完了!

 

最初にテラスを設置します。

【LIXILフーゴF】

躯体にネジ止めしない独立式テラス

http://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/fugo_terrace/

 

 

 

 

続いてデッキを設置します。

【LIXIL樹ら楽ステージ】

表面温度が熱くなりにくい人工木材

人工木材のため湿気で腐ったり、シロアリによる食害の心配もなく

土汚れは水洗いできれいにし、表面のキズはサンドペーパーで簡単に補修できます。

http://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/kirarastage/

 

 

さらに、、、大工のジョニー(天然木)ウッドデッキを製作!

 

人工木と天然木がきれいに収まりました。

 

W様、このたびはご用命賜り誠にありがとうございました。

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村左差しランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしてくれると励みになります。

 

音譜もう一つのブログ「Biglobeウェブリブログ」も訪ねてくださいね

『押入れをクローゼットに!畳をフローリングに!』

                    ダウン  ダウン  ダウン

http://tenpoq.at.webry.info/201706/article_1.html

 

 

リフォームのご相談はお気軽にどうぞ

   テンポックのHPです→ http://www.tenpoq.co.jp/

大工のジョニーにご相談ください

電話0120-88-7557(フリーダイアルは千葉県内のみ)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大工のジョニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。