大工のジョニー”今日も行く”

大工のジョニーです。こんにちは!
千葉でテンポックという小さな建築リフォーム会社を営んでいます。
これからリフォームを計画している方に、「なるほど!」と、参考になるような現場情報や、日々の出来事を発信してまいります。


テーマ:

こんにちは、大工のジョニーです。

いよいよ桜の季節がやってきますね。

卒業、そして入学、、、うちの”たぁま”もあっという間に中学生ビックリ

さまざまな喜怒哀楽がここ数年の間にありましたが、つつましく平穏に暮らせているのを幸せに思っています。

病気になってガタガタになった体を、一日も早く元に戻そうと夢遊病のように歩き回っていた日々!

家族や周りのサポートに助けられ、結局一人では何もできないんだと悟ったりして・・・


そういえば、絶不調の時もたくさんのお仕事依頼を戴きました。

実際は相当きつかった・・・。毎日もう無理って(断ろう)思ってた。

しかし、今になって思えば仕事が最高のリハビリだったのかもしれません。


あれから2年、ようやく現場作業がこなせるようになり


普通っていいきら しみじみ思う



さて、今日は24h営業のSC(ショッピングセンター)にやってきました。


SC内の美容室さんから、内装工事(クロス貼替え)のご依頼がありました。


年中無休、24時間営業中の工事!

いろいろ制約があるのを覚悟していましたが・・・。



あれっ!?特に何もないようです。


来店中のお客様の邪魔にならないように

安全に気を付けてやれってことですね。


もちろん承知しています。




工期2日


無事完了、美しく仕上がりました。


Mオーナー様、このたびのご用命誠にありがとうございました。




店舗工事と言えば、


商業施設、デパート、ショッピングセンター、ロードサイドのチェーン店!


深夜工事、突貫工事、地方への遠征(泊まり込み)工事・・・・・。



たくさんやってきたけど



今はさすがに・・・。






にほんブログ村 ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてくれると励みになります



もう一つのブログもお尋ねください音譜http://tenpoq.at.webry.info/201603/article_1.html



リフォームのご相談・お見積り無料⇒http://www.tenpoq.co.jp/

電話0120-88-7557(テンポック)大工のジョニーにおまかせ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大工のジョニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。