自転車

テーマ:

最近、自転車で会社に来る人が増えています。
健康を意識しているのでしょうかべーっだ!

帰りに飲みに行くことも減るだろうしビール

私も自転車通勤にしたいんだけど、
もうずっと乗ってないからちゃんと乗れるか心配ショック!

一番よく乗っていたのは、
中学のころで、自転車通学だったの。
ヘルメットをかぶって、ジャージで自転車をこぐ姿は、
今考えると相当ダサいですねダウン

みんなは、一番多く自転車に乗っていた時期はいつかなはてなマーク


Sanny

Sanny

AD

輸入エビが!

テーマ:

輸入エビが値上がりしているんだってね!?

エビが2匹入った上エビ天をしばらくなくす天丼屋さんもあるとか目
ガーンガーン


Sanny


Sannyは、何を隠そう無類のエビ好きチョキ

エビ天のほか
洋食屋さんでエビフライがあれば絶対頼むし

ちっちゃいエビも好きだよ音譜
チャーハンとかに入っているやつねニコニコ
エビチャーハン、美味しいラブラブ

それだけで、旨味が増す気がするんだビックリマーク

みんなは、好きなエビ料理って
何かあるはてなマーク

Sannyにぜひぜひ教えてビックリマーク

Sanny

AD

もうすぐハロウィンですね☆

テーマ:

もうすぐハロウィンですねハロウィン

別にSannyはなにもしないのですが、
仕事先の装飾がオレンジ色になっていますニコニコ

帰り道でもカボチャの装飾をよく見かけます。

日本人でもハロウィンを楽しむ人って音譜音譜
けっこう多いのですかはてなマーク


Sanny  


コスプレとかすればいいんデスかはてなマーク
もしかしたら、子供が家に来るかもしれないから、
お菓子でも用意すればいいんでしょうかはてなマーク

ハロウィンの楽しみ方が全くわかりません。

みんなはハロウィン、なにかする予定はありますかはてなマーク


Sanny

AD

彼氏ができたとしたら!

テーマ:

こんにちは音譜
寒さに負けているのSannyですラブラブ

1ヶ月前くらいに彼氏ができた友達が、
全然遊んでくれなくなりましたダウン

めっちゃ仲いい友達だから、
超会いたくて、しつこくメールしているんだけど、
今日も、明日も明後日もダメビックリマーク

毎日彼に会っているんだってあせる

彼と過ごしたい気持ちはわかるけど、
たまにはお互いに別のことしていないと、
会話もつまらなくなっちゃいそうじゃないはてなマーク

ちなみに、Sannyは1週間に1回会えればOKだよチョキ

みんなは、恋人とはどの位のペースで会いたいはてなマーク



Sanny

Sanny

中華まんの季節

テーマ:

今年もやってきました、中華まんの季節音譜
私が好きなのは「ピザまん」ビックリマーク

肉まんとあんまんが主流だった中華まんに
新しい味を作ろうと思った人は天才だよね!?

Sannyのブログ

ほかにもカレーまんなどの変わりダネをチェックするのも毎年恒例ニコニコ

印象に残っているものには「たこやきマン」「ふかひれマン」とか
あったなぁ…音譜
浅草にもんじゃマンもあったなぁ


みんなの好きな中華まんはなにはてなマーク


Sanny