neko のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は久々にのんび~りしました(^∇^)

ゆっくり寝て、そっからだら~りとお部屋掃除。お掃除ってやりだすまでダラダラしちゃうんですけど、必死になってきたらとことん!!て感じになっちゃって、辞め時がわかんなくなってしまう(^▽^;)

私が汗かいて一生懸命お掃除中、猫ちゃん達は夢の中ぐぅぐぅ
うるさくないのかなはてなマーク

いつもは私がお仕事行ってて、だ~れも居ないからたぶんこの時間はお昼ねタイムなんだろうけどもね(^_^;)

$neko のブログ-20120722_200845.jpg


$neko のブログ-20120722_200917.jpg


写真撮ったら機嫌悪く起きちゃった・・・。
ご・・・ごめんね(´・ω・`)

夕方や~っとお掃除終了して、夜ご飯のお買い物に~車
気分的にお好み焼きだったので、いる物だけ買って速攻で準備音譜

$neko のブログ-20120722_200948.jpg


写真の右側が私のお好み焼き~。
キムチ入り(‐^▽^‐)ちょっと色が違うのわかるかなはてなマーク
割れちゃわないようにちゃ~んとひっくり返して~。

$neko のブログ-20120722_200812.jpg


かんせ~い(≧▽≦)
私はマヨネーズはつけない派!!
外はカリッとしてて、中はふっくら焼けました~(´∀`)
おいしかったな~~~ラブラブ

掃除して、猫ちゃんのお昼ね邪魔して、お買い物行って、ご飯食べるっていうだけの休日(笑)
私的に結構充実してたかな(;´▽`A``
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

奈良県にある奈良町というところで、猫好きにはたまらないイベントがありました。
「にゃらまち」というんですが、猫のアートや猫の雑貨のお店などそれぞれのお店で
展示や販売をするイベントなんです。

猫ちゃんのグッズがたくさん!!
これは猫好きとして行かなきゃ!!
となったので、奈良まで行ってきました(*^▽^*)

大阪から奈良までなら高速を使って約1時間程。
近いですよね~。

まずナビをセットして~~~~。
いざ出発!
目的地まではスイスイ行けたのに、いっこうに奈良町という文字が出てこない・・・。
なんで~???
わかんなかったので近くにあったトヨタのレンタカー屋さんに・・・。
場所が全然違ったΣ(゚д゚;)
おかしいな~。ちゃんとセットしたはずなのに・・・。

なんやかんや迷いまくって着いたら家を出て2時間半程かかってました。
奈良町のお店って閉まるの早いのに~~~~ヽ(;´Д`)ノ

すぐに空いてる駐車場に車をとめて~近くにあったお店でイベントをしてるお店の地図が書かれたパンフレットをいただいて~。

$neko のブログ-20120628_234618.jpg


これがパンフレットね。
中を見たらイベントに参加してるお店が35件!!
しかもお店がばっらばらにあって、すべてのお店をまわるには時間がなさすぎる!!
仕方ないので、どうしても見たいお店を何件かチョイス!
私がどうしても行きたかったお店をまず1件目に!
ダヤンっていう猫のキャラクターの雑貨や個展をやっていたのでどうしても見たかったんです
行ったけど・・・・。たいしたことなかった・・・(TωT)

仕方なくテクテクと2件目に。
途中に猿沢池へ。



$neko のブログ-20120628_234727.jpg

なんかきれいでもないな・・・(´□`。)
亀がいっぱいいて、甲羅干ししてる横をしつれ~いって感じで歩いたら、びっくりしたのか
亀ちゃんが池に飛び込んだ!!!
きれいでもないお水が私にめっさ飛んで来て濡れてテンションがた落ち。(´д`lll)

$neko のブログ-20120628_234703.jpg

歩いてる最中に発見した猫カフェ音譜
疲れたし、ここでかわいい猫ちゃんに癒してもらおう!!
って思ったのに、予約制だった・・・・°・(ノД`)・°・

$neko のブログ-20120628_234814.jpg


こーいう路地にも小さなお店がたくさん並んでます。
雰囲気あって私は大好きなんだけど、ここまで来て時間切れ~~~。
たいしてお店を見る事ができず、お土産も何も買えず・・・。
これといって何もしなかった・・・。

がっくりして、トボトボと駐車場に向かって歩こうと思ったら、車をとめた駐車場の場所がわからない・・・。
も~~~~~~~~~~むかっ
誰も悪くなく、私が悪いのはわかってるんだけどもね~(笑)
もらった地図を見ても地図もまともに見れない私だから現在地もわからない(笑)
それとな~く歩いてたら奇跡的に駐車場発見!!

帰りは迷わないように気をつけて帰ろう!
そう思ったけど、変なほっそい路地に迷い込む(笑)
ここまできたらおもしろくなってくるね~(^∇^)

なんとか無事に家に着いたけども・・・。
もっとゆっくり色んなお店見たかったな~。
来年は、迷わないように早めに家を出て~すべてのお店まわりたいな!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$neko のブログ-20120611_012949.jpg

ベットの上に置いてたシュシュを取ろうと思って、振り返ったら大黒天がぎゅってしてた(*^▽^*)

かわいい~~ドキドキ
って思ったけど、私の顔を見ながら後ろ足でシュシュをケリケリ(`・ω・´)
後は噛んで、グイングイン延ばして遊んでました(^▽^;)
遊び方が雑汗
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。