ピンクハートラブラブ感謝しておりますラブラブピンクハート
              


       
                             
   
     ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート


     今日も、自分に大開運の魔法をかけ
                         美開運メイクで上気元ラブラブ

   わたくし
   まるかんのお店
   八宝食品
   ゆきちゃん&くみちゃん笑店の
                                くみちゃんです(*^^*)

   ピンクハート      ラブラブ      ピンクハート     ラブラブ     ピンクハート      ラブラブ    ピンクハート

             感謝しております!

            ご無沙汰している中

            ご訪問  感謝いたしますカナヘイうさぎ

              あっと言う間の大晦日ラブラブ

              楽しい  楽しい 1年❤

     と~ってもステキな1年でしたてへぺろうさぎ

     出愛って 下さった愛する皆さまの   

    ステキな皆さまの 笑顔を

    ゆきちゃん&くみちゃん笑店から

    お届けいたしますカナヘイハート           




49参りでは  私の愛する入院中の姉

ゆきちゃんに 金札をプレゼントしたいと

3日間  新小岩に仙台から通い

満願まで あとわずかまで大泣きうさぎ

顔晴ってくれ 金札ゲットした

カッコマン⤴⤴

土井さんラブラブ

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ゆきちゃんの緊張を いつもゆるゆるに

ほぐしてくれる  

歌って 踊る 愛どる やぶき整體師笑店
もとさん先生



心より感謝しておりますカナヘイうさぎ

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたが  いてくれたから ゆきちゃん&くみちゃんは これからも
たくさん皆さまのお役に立っていけるのですよ(*^^*)⤴⤴

あなたの施術は 素晴らしいてへぺろうさぎ
たくさんの人を 幸せにするねラブラブ



とってもステキな愛の詩を毎日

ライン  八宝❤愛を出し続ける会に届けて

くれる

愛溢れる 暁ちゃん先生

みんなに  いつも愛と光をありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



いつでも どこでも どんな時でも

明るくて 楽しいを 運んでくれる

ステキで魅力的なばるりんこ先生ラブラブ

出愛ってくれて ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

会うたびに キレイになって 生成発展ラブラブ

ステキだねラブラブ
         
   





                   
かんちゃん先生

DSA ソロデビュ―




クリスマス会❗❗



みんな大好きです(*^^*)⤴⤴




みんな  ステキだね

出愛った すべてのかたがたに感謝します

出愛ってくれて ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート

ご訪問くださった みなさまに

すべての良き事が雪崩の如く起きました

良い お年をお迎え下さいませませ~カナヘイ花カナヘイきらきら



    星    星     星     星     星     星     星





              感謝しております(*^^*)

        すんごく楽しいお知らせです音符

まずは、ひとりさんのお話しを聴いてくださいドキドキ





当初、柴村恵美子社長が生成発展塾を開校しておりましたが…

                   すでに進化し
                   な!な!なんと!!!

       個々の社長様方が

むらさき音符【生成発展塾】むらさき音符を開塾することにな

    りました音符

   もちろん私は

【斎藤一人 生成発展塾舛岡はなゑスクー

  ル】に入塾しました(^o^)v

私も塾生!!

お客様のみなさんも塾生!!として

通信教育を受けることが出来るようになり

ましたよo(^o^)o


       


                生成発展塾って何?
 
               と思いますよね(  -_・)?♪


                       それは~

            はなゑ社長のブログに

           しっかり載ってましたおねがい                    
               
                      下矢印     下矢印    下矢印


       



                          はなゑです


       生き方がいまひとつ、ウマくない、
       というのは、
       頭がなにかの考えに固まって
       しまっているからなんだ、
       という話を前回、
       させていただいたんですけれど。


        ひとつの考えに固まってしまった
        頭をほぐして、回転をよくする
        コツがあります。


                   脳をつかうんです。


                  なんだ、そんなこと、
          学校でさんざんしてきましたよ
        なんて、いま、思っちゃいました?


        思っちゃった、ですよね(#^.^#)


              学校の勉強というのは、
              脳を使っているようで、
              意外とつかってないかも
              わかりませんよ。


             学校の勉強というのは
             すでにある〝答え〟を
             どれぐらい覚えられるか
             じゃないですか。


            それ、脳はまだまだ、
            余裕しゃくしゃく楽々なんです。


            いちばん脳を使うのは、
            最高にいいのはね、
            答えのないもの、
            新しいものを考え出す
            ことなんです。


      答えのないもののほうがいいんです。


           ほとんどの人は、きっとね、
        「そんなこと、私にできるのかしら」
         って
          思うのではないでしょうか。

          ねぇ~

          そうですよね。
          でも、できる、できない、
          自分で判断するよりも、
   この言葉を自分に言ってみてください。


          「もっといい答えは?」って。


          「もっといい答えは?」って、
       もっといい答えを探してみるんです。


         もっといい答えって、探し出すと
         際限なくあるんです。


         もっといい答えを考えてると、
         脳をよくつかいます。

         そうやって練習していると、
        人間って、どんどん答えが出る
        ようになってきます。


        簡単に言うとね、
        筋肉と同じなんです。
        使わないと、筋肉はやせちゃって
        筋力が減っていっちゃうでしょう?


       それと同じ。
       だから、アイディアが出ないのは
       智恵がないのではないんです。
       ただ、使ってないだけなんです。


      この訓練を続けていると、
      一人さんの脳のような〝成功脳〟
      になっちゃう。


       一回じゃなりませんよ。
      ずっと続けるからなるんです。


       それも、楽しく、遊ぶがごとく、
       脳をつかう。


       私たち、まるかんの社長たちは、
      そうやって、遊びながら、
      笑いながら眠ったままの脳力を
      耕すことをしてきました。


一人さんが、そうしてくださったんです。


       今度は、みなさんの番ですね
       生成発展塾。


       とりあえず
       いっしょに、あそびましょう


            (はなゑ社長ブログより)




これだと、みんなが楽しく成功脳になっていけるよね音符


成功したい!
豊かになりたい!と思い……

ひとりさんの本やCDでお勉強してきましたが

これからは、自分自身の頭(脳)をフル回転させ
いろんな方の意見も聞き、

はなゑ社長、ひとりさんの意見を聞き

どんどん自分に「知恵」をつけていく訓練に入りますルンルン


ともに

『斎藤一人 生成発展塾はなゑスクール』

に参加したい

という方は、くみちゃんまでご連絡下さい

ませルンルン


                ラブラブまるかんのお店ラブラブ

    八宝食品
    ゆきちゃん&くみちゃん笑店
 
       宮城県名取市高舘熊野堂
                                  字余方下東7‐1     

ラブラブ022-386-2146ラブラブ



     ~ご訪問くださったみなさまに~

    ラブラブすべての良き事が雪崩の如く
                                  おきつづけますラブラブ




乙女のトキメキ~開運の扉を開く~
                             美開運メイク乙女のトキメキ


                           舛岡はなゑ
       開運メイクアップアカデミー公認
                          Artist   佐藤久美子


キラキラ個人 美開運メイク   お一人  10000円

キラキラ個人レッスン            お一人  10000円

キラキラグル―プレッスン     お一人  10000円


 若くて、キレイで、より一層光輝く人生                   をプロデュース!
 開運になるまでご指導いたしますI
 まずは、お電話でお問い合わせください  
 ね

         乙女のトキメキ     乙女のトキメキ     乙女のトキメキ    乙女のトキメキ      乙女のトキメキ     乙女のトキメキ


ふんわりウイング~御心カウンセリング~ふんわりウイング


          雑誌「ゆほびか」 で連載中!
           スピリチュアルカウンセラ―
                          高津りえ先生の公認

星御心カウンセラ―   高津白蓮
                             
       あなた様が、授かっている「御心」 
       を知って生きると、常に『幸せの道』
    『開運の道』を歩くことができます。
   
ふんわりウイング    毎月、天照大神様からあなただけの
  『神守りの御心メッセージが』届きます
    御心カウンセリングは、受ければ受ける
    ほど、開運の道が開かれるカウンセリ
    グですふんわりウイング


キラキラ御心カウンセリング料金   お一人様
             カウンセリング  20分   10000円
                                (完全予約制)です

  お電話で、お問い合わせくださいね


           乙女のトキメキ美開運メイク乙女のトキメキ

  ふんわりウイング 御心カウンセリングふんわりウイング

                  のお問い合わせは~


       流れ星 ラブラブ星るかんのお店流れ星ラブラブ星

   八宝食品  ゆきちゃん&くみちゃん笑店

         名取市高舘熊野堂字余方下東7‐1

            キラキラTEL   022 ‐ 386 ‐ 2146キラキラ

              定休日  毎月12日13日と
                            毎週  火曜日 水曜日

             営業時間  AM10:00~PM6:00  
             *5月より  毎週水曜日  
                                   PM1:00~2:30は
                                   開運メイクレッスン
                                   の日   
             ~只今、ご予約受付中!!~ 
     
     
  乙女のトキメキ    ふんわりウイング    乙女のトキメキ    ふんわりウイング    乙女のトキメキ    ふんわりウイング    乙女のトキメキ    ふんわりウイング



ハートさいとうひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

ハート舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/

ハート高津りえさんブログ
http://blog.rie-hikari.com/


             
       ~ご訪問くださったみなさまに~

    ラブラブすべての良き事が雪崩の如く
                                  おきつづけましたラブラブ