こんにちは☁️

ブログの更新が久々となってしまい申し訳ありません(;_;)

こちらのブログと並行でFacebookの方も更新しておりますので、是非そちらも覗いてみてくださいね!
Facebookの方は極力リアルタイムで更新していく予定です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さて、本日はポンド天満店様に行ってきましたので、ご紹介させていただきます!



店内に入り、席に着くと粋な計らいが、、、
メッセージと本日のコース内容が書かれていました❤



弊社の野菜をこれでもか!!!
と使っているバーニャカウダや、



ポンド様といえば!やっぱりお肉!
熟成肉のステーキをいただきました。

柔らかくてとても美味しかったです!



また、デザートの京風もなか。
オシャレですよね(*^-^*)!

また、店員さんも親切にコースの内容を説明して下さり、大変過ごしやすい環境でした!

また是非行きたいと思える素敵なお店なので、
みなさまも是非1度足を運んでみてください!
AD