こんにちはo(^-^)o


昨日11/4に天王寺のMIO駐車場にあります、

monochrome様の16周年パーティーがありました音譜






立食形式のパーティーで、

たくさんの美味しい料理が並んでいました。



中でもびっくりしたのがこちら!




ちょっとわかりづらいのですが、実は子豚の丸焼きなんです!

ただ子豚を丸焼きしただけではなく、中に具材も入っていて

とても美味しい物でした(●´ω`●)


見た目はあれ?っとなりますが、なかなかお目にかかれないので

いただくことができてうれしかったですラブラブ



また、お楽しみ抽選会があったのですが、

そこでなんと私、ホテルのペア宿泊券が当たってしまいました!



びっくりですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

また、誰かを誘って宿泊させていただきます。ありがとうございました!

(あえて照明をあてていません)


生演奏の中でいただく食事、イントロクイズなどのイベント等があり、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

monochrome様、改めて16周年おめでとうございます!

そして、素敵なパーティーにご招待ありがとうございました。

AD