こんにちは晴れ


9/30にリニューアル致しました

ザ・ロックアップ梅田店様に行ってきました!


監獄レストランということで、

ポリスのお姉さまに連れられていざ、入店。

薄暗い店内で、雰囲気がすごく出ていました。


ポリスのお姉さまに逮捕されるのですが、、、

私は、すっとぼけ罪で逮捕というなんとも残念な罪での逮捕あせる

どんな罪で皆様逮捕されるのでしょうか?

行ってからのお楽しみにo(^-^)o




懐かしい理科の実験で使う道具の中に

リキュール等が入っており、自分で調合するといった

遊び心満載の飲み物がたくさん!



期間限定で可愛らしいかぼちゃのグラタン



凄くリアルな感じで少し気持ち悪い感じの料理


などといった、他のお店ではなかなか味わえない料理が

たくさんありました。


あるタイミングで、アトラクションも開催されるので

そちらも楽しみなところですね。


ワ―キャー騒いで美味しい料理を食べに

是非行ってみてください(*^^*)

AD