日本酒と焼鳥 百(MOMO) 様 OPEN

テーマ:

こんにちはくもり


台風が次々と発生しておりますねあせる

先日更新したように、こかぶをはじめとした

野菜にも被害が起こっております><

今回もは大型なので、野菜に大きな被害がでないことを

祈っております(。-人-。)


さて、本日9/16(金)OPEN致しましたお取引先である

日本酒と焼鳥 百(MOMO) 様のご紹介をさせていただきます!






氷温熟成させた日本酒が楽しめるお店となっておりますラブラブ

管理と提供が難しい日本酒の貯蔵ができるため、

蔵から出したばかりの美味しいお酒が楽しめます(^∇^)

お酒好きにはたまりませんね音譜


また、焼鳥にもこだわっており、

その時季に一番の食感と風味、味わいを誇る鳥を使用しております。




赤鶏の生ハムと桃のカルパッチョ


といった一風変わった鶏料理もありますラブラブ



ちょっと贅沢な「大人の焼鳥」を楽しみませんか?



日本酒と焼鳥 百(MOMO)

大阪府大阪市福島区福島1丁目6-10

ご予約はこちらから

⇒ 050-5592-5556


是非、行ってみてください!

AD