大国フーズの3S活動

テーマ:

こんにちは雪

最近寒い日が続いていますねあせる

インフルエンザもまだまだ猛威をふるっております。

体調を崩されないようにしてくださいね( ノД`)


さて、本日は弊社の3S活動のことについて

ブログに書こうと思います。


昨年の11月より、弊社の現場、事務所共に

3S活動を開始いたしましたヽ(゚◇゚ )ノ


元々グループ会社の 大つる が活動を行っておりまして、

弊社も大つるの影響を受け開始いたしました。

一部改善した場所を公開...。




改善前は結構乱雑に物が入れられて、

どこにものが置いているのかわからない状態だったのですが、

整理後は大体のものがどこにあるのかがわかるようになりました音譜


3S活動を始め、仕事の効率化もUPしていますラブラブ


そして、この度、

大国グループ

・大国フーズ

・協栄産業株式会社

・大つる


がそれぞれ3S活動を始めたので、2/27(土)に

第1回大国グループの3S活動報告会を行いました。


やはり大つるはさすが!といった発表で、

3S活動を楽しみながらしている感じでした。


また、これから1年3S活動を通して、仕事の効率化を

はかれるようにしていきたいと思っていますビックリマーク

AD