ハーフサイズ新登場! | ジュライト・スーパージュライト、プラスチック製敷板 最新情報

ハーフサイズ新登場!

樹脂製敷板 スーパージュライト ジュライトに、ハーフサイズが新登場

 

 

 

 

 


 

国産  軽量   丈夫 
1S014001認証工場 にて再生ペレットから 製品まで 一貫生産を しています。  1枚あたり4.5~11.5kg。 運賃も安く、重機を使わず簡単に敷き詰められます。 

下地に強度があれば、最大輪荷重60t相

当にも十分耐えられます。 

 


 



<サイズ表>

 

 

  ●U字溝や穴、空洞等を塞ぐ用途での使用は出来ません。
●クレーンのアウトリガー用敷板や下地としての使用などは出来ません。
●軟弱地盤や急な傾斜地等での使用はしないでください。
●ジュライト・スーパージュライト(ニューダイコク板を含む)上での車両走 行にあたり、急発進、急停車、急ハンドル等の操作はしないでください。 板がずれたり、飛ばされたりする恐れがあります。板と板を結束バンド等で連結する事をおすすめします。
●強風あるいは突風が吹く環境下では、板が飛ばないようアンカー等で、下地に固定してください。
●溶接作業等の下敷きとしてお使いの場合には、防炎シートを上に敷いて使用してください。板の上で、焚火等直火のあたる使用は出来ません。
  ●ショベやバケット等による、鋭角な当て、バーナー等の火花、砕石の踏みつけ等で、裂けや傷等がつく場合があります。
●段差のある場所で車両等が秦った場合敷板がせん断する場合があリます。
●気温の高低により敷板の寸法が伸縮します。特に閉じられた床全面に敷き詰める場合には気温差による伸縮に留意し、隙間を開けるなどの対策をしてください。 例)冬場に室内の床面いっぱいに隙間なく敷き詰めると夏場に板が延びて床面が盛り 上がります。夏場は逆になります。

ジュライト・スーパージュライトは仮設、善生用の再生ポリエチレンを主体とした軽量な環境対応樹脂製品です。樹脂の特性を活かした敷板として様々な用途にご利用いただけますが、敷き鉄板ほどの強度はなく、敷設する地面の保持力の強さに影響を受けます。ご利用になる前に取り扱いの注意をご覧になり、安全にご使用下さい。