テーマ:


この春からの宴会コースの写真撮り。


同時に挿し込みメニューの撮影も♪

美味しかったよ👍

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


岡山市内に2軒あるうちの1軒にお邪魔してきました。
隣にはインドカレー専門店ややよい軒や回転寿司が連なるテナントの一角に。

キッチンには2名、ホール3名で運営してました!
テーブルは4人掛けが7つとカウンター席とうちと比べて小ぢんまりとはしてますが、少数でピークを営業するのはスゴいという感想。
味も美味しかったよ♪


少数で営業するために
お冷やとおしぼりはOn the テーブル

いろんな意味で参考になりました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


何で今までしなかったのか、謙虚なのか控えめな性格が出たのか、やっと表にお手製のA看板を出すことが出来た!
少し目立つようになったかな☺


この日は雨がパラパラなので、レインデーの唐揚げが自動的に嫌でもサービスでついてくる。
雨がカラッとあがってくれって
願いを込めて♪

上等カレー岡山本町店のレインデーだんだん定着してきたかも。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。