ペットランドゴリラ 春日店のブログ

ペットランド春日店 スタッフの中澤です。当店は、定番の小型魚から、珍しい爬虫類まで、幅広く扱っております。また、小動物や昆虫には力を入れておりますので見るだけでも楽しめますよ。分からない事がありましたら、お気軽にお声掛けください。

ペットランド春日店 スタッフの中澤です。
当店は、定番の小型魚から、珍しい爬虫類まで、幅広く扱っております。また、小動物や昆虫には力を入れておりますので見るだけでも楽しめますよ。
分からない事がありましたら、お気軽にお声掛けください。
スタッフ一同、心からお待ちしております。



テーマ:
皆さんこんにちは!
今日は新しく入荷した小動物のご紹介です!

まずはうさちゃん!






セキセイインコ!


ハムちゃん!






以上!
春日店の川上でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。

本日は、熱帯魚、鯉、亀が入荷しました〜!

{3C09825D-280F-4CE6-8ECB-F620F90097DE}

{0D864BD4-FA6C-4387-AA93-F1328511E32A}
安心サイズのゼニガメ入荷です!
{C4C95CBE-A0A6-4418-B8CE-F340B789F9C0}

{36BDA52B-8C40-4BE9-B388-53E8BB652B62}
久しぶりのアカハライモリも入荷してます!
{15AB0C71-BF80-413F-AC08-336AEAC5C9A2}

{11F88F56-B0A8-47F1-934C-A8E0EB3ED8AA}
鯉も入荷!
変わった子も居ますよー!

定番種熱帯魚も入荷してます!
今までいなかった子もちらほら。


以上!!

春日店スタッフの中澤からでしたー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

今日は暑いですね!

魚飼いたくなりましたよね?

日本淡水魚入荷しました〜〜!

{2BC355F3-10B7-4C04-AF5A-9984EC44427A}
青メダカ
{FE6609C5-62A8-4ABC-8B52-1AB6783A8720}
白メダカ
{69F668E9-1B34-46C1-A4CE-2BFF82895841}
楊貴妃

ヒメダカ、小赤も入荷してます!
みんなの今回大きいです!
すぐ産卵してくれそうですよ!

ミックス金魚も好評の為先週の倍入荷しております!

以上!!

春日店スタッフの中澤からでしたー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。