イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

ギターでFar Beyond The Sunを弾くのが目標です。

パチンコ・パチスロでいっぱい勝つのが目標です。

おっちゃんの趣味ブログです。


テーマ:

自分は16日までが休みなので、お盆休み最終日の今日はメッセ竹ノ塚で北斗無双打って来ました。




早速、結果をば



真・北斗無双

250 2連(6#16)
198 6連(6#16#16#16#16#16)
152 2連(6#16)
731 単発(6)
240 ヤメ

出玉 4,540玉

大当り 11回
6R×4
16R×7

通常回転 1,571回転
回転率 21.02回転/250玉
1R分出玉 149.4玉
1時間あたりの期待値 690玉

※トータル確率 1/9.5
※時間効率 180回転/h




お盆休み中にもかかわらず、なかなかの台が打てました。

色々ごちゃごちゃ計算してみましたが、回転単価は1回転あたり3.833玉です。

3.57円交換で計算すると13.68円になりますから、仕事量は約21,500円、2,000回転時の期待値は27,360円です。





























4パチならね!













自分が打ったのは1パチですからぁぁぁ

















話は変わりますが、コレ見てくださいな。









これは15日のメッセ竹ノ塚/マイジャグラー3。

38台の平均が総ゲーム6,804Gで合算1/139というと、ちょうど設定4の合算ぐらいですね。

合算130未満の台が15台もあるしw

けっ、お祭りじゃねーか(怒)




自分はね、ハナビ打ったんですよ。

当たらなくてすぐヤメたけどw

いあ~絶対ボッてくると思ったんだけどな~

こりゃ本気で近隣のホールを潰しにきてますかね?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アーチ・エネミーの新曲が、7/14  you tube にアップされてました。

調べてみたら『Will To Power』というタイトルのニューアルバムが、9/1  日本先行リリースされる様です。

これはソッコー買わねば!!






この曲を初めて聴いた感想を一言でいうと、とっても爽やかw

あまりメタルメタルしてなくて、メタルファン以外の人にも聴きやすく仕上がってます。

逆に往年のアーチ・エネミーファンやメタル・ファンには物足りなく感じるかもね。

あくまでもこの1曲だけの感想ですよ。

アルバム全体は意外とメタルメタルしてるかもしれないですから。

自分はこんな感じも嫌いじゃないので、どんなアルバムに仕上がってるのか聴くのが楽しみです。






最後にもう1曲紹介。




方やシンフォニック・メタルバンドのナイト・ウィッシュ初代ボーカル、ターヤ・トゥルネン嬢。

オペラ歌手の様な美しいソプラノ・ボイスでヘビメタを歌います。




方やメロディック・デス・メタルバンドのアーチ・エネミー現ボーカル、我らがアリッサ・ホワイトグラズ嬢。
 
現役ヘビメタ女性ボーカリストNo.1 (当ブログ調べw)

バリバリのデス・ボイス。





へーこの2人の組み合わせって面白いなー






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月15日(火)終戦記念日




今、パチの朝イチ抽選に来てます。

やっぱり人多いな!

今日はパチンコ屋めちゃめちゃ混むと予想してます。




当然パチンコ屋もそんな事はお見通し。

今日は釘も設定も厳しいだろうな~

無理せず遊びましょー






話は変わりますが、自分は平和主義者。

戦争絶対反対!

子や孫、そして100年後、200年後の子孫たちにも平和な日本を残してあげたい。



そのためには、日本も核武装をするべきという考えです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。