テーマ:
弊社Daiking CorporationではARION SCH-Z(コーラス)のモディファイ版を企画しました。これは従来のSCH-ZはEFECT ON時に音量が上がってしまうものでしたがこのSCH-ZDはEFECT ON時に音量があがらないようにモディファイしたモデルです。
  しかも定価は¥300UPの¥5,000です。
いよいよ今週末から来週にかけての発売です。
 導入店様はこのページもしくは弊社HPhttp://www.daiking.co.jp/
にて随時発表いたします。
 またこのモデルを実際に導入されたい販売店様はコチラまでご連絡ください。 3ikio@daiking.co.jp
実際の商品画像はコチラです。(本体の電池フタが通常の青から白に
変わっています、この画像はサンプルのためSCH-Zになってますが実際に製品の電池フタにはSCH-ZDと入ってます)右下が従来のSCH-Zです。
 
また箱も以下のようにDaikingCorporationシールが貼ってあります。
 
是非!販売店様でご確認お願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽器関連商品卸Daiking Corporationのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。