最近投稿していなかったけれど、日々活動はしたいました。
スケジュール帳を見直さないと思い出せないぐらいいろんなことがあった。
だけど、いまいちこのままどうしたら理想の自分になれるかわからなかったえーん
でもそれが今日できた。
これからがスタート!!

んで今日の1日を振り返って、、、

ものすごく濃い1日でした。
いや濃すぎる1日でした!!
この一言につきます。
こんなに熱い人たちがいるんだ!

これから自分の理想の自分になるためへの近道はここしかない!!
今まで散々フワフワしてきたけど、一緒に高め合える仲間がいて、なおかつ自由な時間、自由に使えるお金を手に入れることができて、なおかつモテる。
こんなに素晴らしい世界があるのか!!

スピーチをしていた人達はみんなそれぞれ魅力的で、こういう風になりたいと思えるところがたくさんある場でした。
将来あの舞台に立てるように、日々努力しようウインク
いきなりステージを越えることはできないけれど、でもそれでも毎日コツコツ続けていくことが大切ってこともわかった。
だけど、進む方向が間違っていたら最終的な目的地も変わってくる。
それを誤らないように、指針を決めて、師匠をきめる。
1番大事なことだけれど、昔の自分はそれがなかった。むしろ師匠ってなんだ?
尊敬する人なんて、、
なにそれ!笑
って感じだった。
だけど今はそれができる環境がある。そのためにたくさん辛い思いもしたし、自分を変える努力もしてきた。
まだまだ不安はあるけれど、失敗してもそこから学べばいい。
死ななければ何度でも立ち直っていけばいい爆笑
まず行動しよう。
でもしっかり考えた上で、行動しよう。
今まで自分ができなかったことをしよう!

明日も頑張ろう!!
早く結果出します!!

では。