ひたすら待つ待つ待つ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

笑吉は、私たちと一緒に会社へ出勤しています。

普段は、お部屋に待機しているのですが

今日は夕方、ちょっとだけ開放させてあげました。

そうしたら・・・

 

玄関前でじっとフセをしていました。

 

「笑吉 何してるの?」

 

 

「みんなが帰ってくるのを待ってるんだ。」

みんな・・・というのは、社員の Kさん と Yさん のことです。

 

「今日は、どうしてみんな会社にいないんだろう・・・。」あせる

 ・・・ お仕事で外へお出かけてしてるんだよ。 

 

「今日は帰ってこないのかな~。 寂しいな~。」汗

 ・・・ もうすぐ帰ってくるから待っててね。

 

「ホントに帰ってくる?」

 

 

笑吉の願いがかない

6:00すぎに、みんなが帰ってきました。

「あっ 帰ってきた!」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

車の音で帰ってきたことがわかったようです。

 

「Yさん おかえりなさーい!」  「ただいま~。」

 

「わ~い わ~い 帰ってきたよ。」ラブラブ

 

そして Kさん も帰ってきました。

「おかえりなさーい。」  「ただいま~。」

 

みんなが帰ってきて、嬉しくてニコニコです。 ニコニコニコニコニコニコ

ラブラブ 「あ~ みんなが帰ってきて よかった。」 ラブラブ

笑吉は、本当にみんなのことが大好きなんでしょうね。

 

大好きな人たちと一緒にいられる笑吉は ニコニコ 幸せだね♪

 

 

★ 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村