メンタルケアはまかせて下さい♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

とうちゃんの膝の上で甘えているのは だ~れ?

「僕だよ~。」ラブラブ

 

甘やかしたい 笑吉とうちゃんと

甘えたい 笑吉の あまあまコンビ です。

 

最初はとうちゃん専用の部屋だったのですが

気が付けば、どんどん笑吉用品が増えてきて、今では

「ここは、僕のお部屋だよ。」 ・・・ということになっております。

 

 

「笑吉 仕事が出来ないからどいてくれよ~。」

「僕がお仕事お手伝いするよ。」

手伝ってもらいたいけど 「笑吉にキーボードの操作は・・・」

「・・・無理だね。」あせる

 

なぜ仕事中に笑吉を抱っこしているかというとはてなマーク

最初は 「笑吉が抱っこして欲しいっていうからさ~。」あせる と言っていましたが、実は

「とうちゃんが 抱っこしたいって言うから・・・。」あせる

 ベル どっちもどっちですね。

 

笑吉の嬉しそうな笑顔が見たいから

「また、抱っこしてもらおうね。」ラブラブ

 

 

みなさんの仕事場でも、ワンコと一緒に仕事が出来きるようになったら嬉しいですよね。

ワンコと一緒にいるだけで、ストレスも減り

仕事の効率もアップすること間違いナシですよ。

「メンタルケアは、僕におまかせ下さい。」ドキドキ

 

 

★ 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村