メタ肪主の大航海

目指せ大物。その前に自分が大物!日々成長中の釣れ釣れ日記!


テーマ:

 イサキ釣りを初めてからもう何年にもなるのですが、

毎年、かなりの確率でその年の一番悪い日に釣行して

います。

 釣れなくて釣れなくて、一日中モヤモヤしているのですが、

今回もきっとその日だったんでしょう…。

 でも、今年は新作のショートロッド

   K-CRAFT 135 (初号機・弐号機)

によって、喰い渋り時の極小アタリもほぼ拾えるようになり

ました。

 船長や常連さんは

  

を使用していますが、かなりのアドバンテージがあるように感じました。

 

 剛樹MIスティック135とK-CRAFT 135 (初号機・弐号機)の実釣動画もアップしています。

 K-CRAFT フィールドテスターのU太君ありがとう。

 

 ご機嫌斜めのイサキをどう釣るかは、動画でどうぞ。

 通常のアタリ(1:30)からの喰い渋りのアタリ(5:02)3パターンは必見!

 

   あぁ…。IKUZOU使いたかった…。

 

 基本の釣り方、タナのとり方は↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。