プロボクサー 金子大樹のブログ

ボクシング日本スーパーフェザー級
金子大樹(かねこだいき)です。

ボクシングの事や、
どうでもいいプライベートの事(笑)
色々載せています。

よろしくお願いします~!^_^


テーマ:

昨日はいつも応援して頂いてる夫妻に、5/6の試合のお祝いをしてもらいました!

今回も手間のかかる美味しい料理を作ってもらい感謝感激ですえーんお店で出てくる様な料理ばかりでどれもめちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ

勝てば応援してくれてるみなさんの笑顔が見れる!
それが自分の喜びでもあり、最大の活力源です。

だから次も絶対に勝つ!

どんどん勝って、もう一度あの舞台へ!


かつおのたたき

ギョロ目のきんめだい

鶏ハム等、前菜

ねぎ豚

生シラス~

ナス~



!!!


↓↓↓

宮崎 尾崎牛これは絶品です!!
本当に美味しいんです。口の中でとろけます。別格です。
良かったら皆さん食べてみて下さい(^^)/

けんぢさんなおこさん、尾崎さんありがとうございました爆笑



あ、
次の試合、近々発表できそうです!
また書きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。