岩政大樹オフィシャルブログ「No Pain No Gain」Powered by Ameba

岩政大樹オフィシャルブログ「No Pain No Gain」Powered by Ameba


テーマ:
SOCCER DIGEST Webにおいて、対談連載がスタートしました。1回目は鈴木啓太さんとお話させていただきました。ぜひご覧ください。

このSOCCER DIGEST Webでの連載は「サッカーの未来について考える。語る。」という大テーマのもと、様々な人とお会いして、サッカーにまつわる色々な話をしてみたいと思っています。

またSOCCER DIGEST Webでは3月より日本代表の試合のレビューも書かせていただいています。


先月始まった、日経新聞Webでの対談連載の方は「スパイクを脱ぐ前に」というタイトルで行なっています。こちらは私が引退する前にお会いしてお話を伺ってみたい様々なジャンルの人と対談をさせていただいています。1回目はファジアーノ岡山の木村社長、2回目は為末大さん。次回は、ある教授の方とお話させていただきました。こちらも是非ご覧ください。


今月スポーツ報知の紙面、およびWebで日本代表について書かせていただいた「オン・ザ・ピッチ」は、7月からは2週間に1回の定期連載となる予定です。私が見た試合の中からテーマを選び、皆さんにピッチの上で起きていることが想像できるような内容にできたら、と思っています。


鹿島を離れ、タイに渡った3年前にブログを始め、それをきっかけに昨年からはBEST TIMESで「サッカーの常識への挑戦」と題して連載を始めさせていただきました。

億劫な私が「まずやってみよう」とスタートした「書くこと」が、今では一つのライフワークになっています。

4つの連載を大事に育て、皆さんにそれぞれが違う色で面白いと思っていただけるように言葉を綴っていきます。

よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩政大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース