競輪阿部大樹ブログ 楽しく激しく。

競輪選手阿部大樹のブログ
改正版笑
ゆるりとよろしく!
ここではレースや練習のことばかりではなく
プライベート中心に書いていきます(笑)

阿部大樹 blog

テーマ:
ちわ~っ三河屋で~じゃなくて阿部です。






今日薬局にシーブリーズを買いに行ったら店員さんがめちゃ可愛かったので、すかさず可愛子ちゃんのレジに並びました。







デレデレしながらお釣りを貰おうと思ったその時…!







おいらの手をギュッと握って丁寧におつりを返してくれました。













多分こう思ったのでしょう。







(も~阿部ったら!この人は頼りないから私がしっかりとしてあげないと…!)










全く…いい女だぜ。


































っだよね!
AD
いいね!(16)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほーたーるのーひーかーりーまーどーのー阿部です。



ニコニコ超会議2日間終わりました~(≧∇≦)いやいや~どうやら人気ブースだったようで物凄い盛り上がりで終わりました!



小嶋さんの足触っちゃった~(≧∇≦)おいらも足太い足太いと言われてましたけど本当に別次元!形も太さもやばい!



一緒に参加してくれた石川典行さん、横山緑さんはニコニコ生放送で大人気のお二人らしく、凄く面白かったな~( ̄+ー ̄)人気出るはずですね!


ガールズの浦部さんは途中何故かカメラを回したりスタッフになってたり、小川さんは蛍の光を聞いて感動して泣いたり、面白い人達だったな~(笑)


スタッフの皆さんは顔見知りでやりやすかったし最高でした~!


自転車に乗りに来てくれたお客さんも最後まで列が途切れることなく来てくれてニコニコで帰って行ってくれました( ̄+ー ̄)


ゆるキャラの中のひ…なんでも無いです。



{06094CF8-8521-463D-B1E7-663FDE4DC321:01}

{ED70FF94-26A6-4F92-8866-47566D6F0D14:01}

{5739C161-FA88-4BE5-97B1-BE769655657D:01}
楽しかったぞ~い!




ってばよ!



AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ超会議のギャンブーのブースに今日参加してきました~!

阿部です。

ブースは常に人がいっぱいでありがたいことに休む暇もないくらいの忙しさでした!テンションめっちゃ上がりました~(≧∇≦)

明日も参加しますので是非生放送見てくださいね!今日は生放送自体は11時くらいから始まってたので多分明日もそのくらいだと思います!

ガールズの浦部さんや、これからデビューの小川さんも明日もでますし、何と言っても小島敬ニさんがでますからこれ必見です!

オマケはひっそりと楽しみます(笑)

{A7A3D5BB-A9E4-41EE-B2DB-943C3BEA4A76:01}

一緒にやった皆と。

{9DBB996A-433F-48DD-A036-9470AF506282:01}

楽しかったぞ~!



っすね!


AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おこんにちは。



阿部です。





今月26(土)27(日)の二日間、幕張メッセで行われるニコニコ超会議に出演します!


http://www.chokaigi.jp/


ギャンブーのブース(?)だそうです


http://www.chokaigi.jp/2014/booth/ex_gamboo.html


何やるかは聞いてません。



生放送はするらしいです。



誰が出るかは、フェイスブックで浦部さんが載せてた情報で知りました。



小嶋敬二さん、高橋昇平くん、浦部郁里さん、小川美咲さん、でおいらだそうです。



むしろ浦部さんのブログを見たほうが早いと思いますのでそちらへ↓



http://ameblo.jp/60107891/






いやーニコニコ超会議に行けるとは・・・うれしす!!!




いろんなところ回れるだろうか・・・忙しくて無理なのかな?




しかし今回の出演する競輪選手・・・



オタクなのはもう超有名な小嶋さん。



そして埼玉では、いやもはやみんな知ってんのかなまったくついていけないレベルの超オタク高橋昇平。



オタクオタクとはいってるおいらですが離れずについていけるんだろうか・・・



超楽しみ!!!



ぜひお越しくださったり放送みたりしてくださいな!




コスプレ見れるかなー!!!



コスプレ見れるかなー!!!



おいらの超大好きな某キャラクターのコスプレ見れるかなー!!!






でへへへへへ・・・








ってね。



ダイエット中の現在の体重96.3kg


目標は三ヶ月後に90kg


ちょっとペースが速すぎるので気をつけなければ。

いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。