自分らしくが、世界を変える。
「やりたい気持ち」に、正直になる。
まずは、そこから。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, December 28, 2016 19:24:20

未来日記

テーマ:起業2年目
今日は、2015年12月18日。
スタッフの源泉徴収を全部済まし、鍋があったけど、カレーライスを食べました。あっゆうがさんにローソンで買ってもらったボジョレーヌーボーもうまかったね。昨日は、一年間お仕事を頑張ったことを祝してBuuuでスペシャルディナー!!フォアグラやら、ぶり大根やらスペシャルすぎて大感動。練習していた「あわてんぼうのサンタクロース」もうまくいってよかった。
仕事も順調で、team3℃の活動もおもろくなってきて、2016年への希望にあふれ、幸せな気持ちでいっぱいな今でございまする。

1年後のあなたはどうですか?


大人へのセミナー講座がいい感じになって、和歌山における認知度は上がっているかな?バスケット教室も50人ぐらいになっているかな?和歌山教室が実現できそうかな?まだ場所見つかっていないかな?Project play plusこれは、どうやろう?あそびをつくる、楽しいは自分でつくる、これちゃんと進んでいるかな?学童のプロジェクトはどうだろう?まだそっちへ進む余裕はないかな?企業からのセミナー依頼とかも来ていたらいいのになって思う。レインボーヨガも30人ぐらいに増えているかな~
こども哲学もおもろいぐらいにハマってきていたらいいのにな。月一回ぐらいできていたらいいな~。

まあなんにせよ、大丈夫よ。そのままの自分であれ。自分らしくは世界を変える。
楽しい生活は、自分でつくるんやで。そして、横にいる人を大切にな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, August 03, 2016 21:25:38

感動したい。

テーマ:起業2年目
わかった。
おれは、いま感動したいんだ。
驚くほどの感動を提供したいんだ。
昔からそうだったんだ。
わかった。
うすっぺらいものじゃなく、
がむしゃらに。
周りから見て馬鹿みたいでも。
のめり込んで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 19, 2016 00:24:54

酒を適度にします。

テーマ:起業2年目

大好きだけど、行きすぎたら大変だ。

もうここでストップ。

大事なことがある時は飲みませぬ。

決めた。

決めたことは守れるタイプの人だから、

大丈夫です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>