2017年 夏の青年部レクリエーションを岡田浦漁港で開催

7月30日(日)の午前10時に集合、岡田浦漁港の砂浜会場にて52名の参加で行いました。

 

鈴木部長のあいさつで始めり、地引網漁体験の会場に向かいます

 

海を背に集合写真

 

岡田浦漁港の方の説明を受けているところ

 

いよいよ、地引網漁体験の開始です

 

鈴木部長も一緒に引っ張ります

 

松本副部長も子ども達と引っ張ります

 

 

ようやく先が見えてきました

 

水槽に獲れた魚を放します

 

獲れた魚との触れ合い体験、今年はサメがいませんでしたが、

タコはたくさんいました!!

 

 

 

 

 

鈴木部長と松本副部長のお子さん

 

地引網漁体験の後は、海鮮BBQのスタートです!

 

今年も泉佐野支部の本田支部長よりスイカの差し入れがあり、急遽スイカ割り大会を開催!

 

誘導ミスで鈴木部長が・・・

 

無事に割ることができ、おいしく頂きました!大きくて甘いスイカでした!

本田支部長、ありがとうございました!

 

スイカ割り大会の後は恒例のビンゴ大会

地引網で獲れた魚が景品です!

 

 

 

 

 

 

岡田浦漁港の関係者のみなさんお世話になりました

参加者のみなさん、お疲れ様でした
また来年も夏のレクリエーションを企画しますので、よろしくお願いします(^^)v