福岡の伝統風水 オフィス大渓水

                                                               -


テーマ:

ようこそ、大渓水です。

今日で東日本大震災から丸三年。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


私は『国産神棚復活プロジェクト』始動から2年が過ぎ、

これまで沢山のアンケートを送り返して頂きました。


当HPの紹介コーナーは、

一年間も更新せずに恐縮です。。。


先日都内で設置工事をさせて頂いたお客様は、

カメラ片手に私の作業を手伝って下さいました。


まずは神棚をベストポジションに取り付けるべく、

カーテンレールの撤去から工事スタートです♪


Before



After



》 詳しい設置工程の紹介ページはこちら 《



手間と暇は一切惜しまないのがモットーなので、

お客様からの喜びの声がとても励みになります^^



神棚アンケート

・何がきっかけで『国産神棚復活プロジェクト』をお知りになられましたか?
 風水に興味があって調べていくうちに、大渓水先生のブログに辿り着き はじめて知りました。

 ・これまで神棚を置いていなかった理由は何でしょう?(新規設置の方)
神様について知らな過ぎたのと、 日々のお供え物が大変だと感じていた為。

 ・当店の対応やサポートはいかがでしたでしょうか?
神棚に関する色々な提案から、具体的な打ち合わせ、 実際の神棚設置と全てにおいて懇切丁寧で大満足です!  風水理論をはじめ、色々な縁起観をてんこ盛りで 知れば知る程に、神棚にかけるコダワリと情熱を感じました。

・当店で購入頂くことになった決め手を教えて下さい。
 日本の神様をお祭りするにあたり、日本の風土で育った 国産の木で作った神棚が一番良いのではないか? また、神様をお迎えするにあたり、理想を追求した神棚が 欲しいと思い、『国産神棚復活プロジェクト』に期待を募らせながら、 ブログを日々確認していました。
そして、自宅の風水をお願いしている風水師の先生に 神棚の相談をして、精度の高い易学を使って占ってもらいました。  
占いのお題目は
 ・我が家に神棚を設置するべきか否か
 ・大渓水先生の神棚にするべきか否か
 結果は「我が家に神棚を設置するべき」で 「大渓水先生の神棚で間違い無い!」という事でした。
 自分自身の目と、第三者の風水師による神棚設置のアドバイス、 更に個人の主観が入る余地の無い占いの全てにおいて 『国産神棚復活プロジェクト』に間違いが無い事を示していたので、 これは、本物だと確信し、お願いする事にしました。
この時点では、自宅の風水に合わせた神棚設置場所を除いて お宮を含め、どのような神棚になるのか何も決まっておらず、 どんな神棚が設置されるのかワクワク、ドキドキでした。

 ・実際に購入されていかがでしたか?
 設置の際に知った事ですが、組み立て前のパーツに 白とか青とか記されており、尋ねてみたら風水の 白虎、青龍の意味で左右どちらに使用するべきかを、 木材を見て判断しているとの事でした。
そして、各パーツをまるで1本の木であったかのように キレイにつなぎ合わせていきます。
木の表面は、とことんまで磨き上げ、その表面のさわり心地は 本当に木なのか?と思うほど滑らかでツルツル。  本当に手間隙を一切惜しむ事なく、時間をかけて 考えられる限りを尽くした ”究極の神棚”ですが、 個人的に、もう神棚の域を越えて”神の社(かみのやしろ)” だと思っています。
始めは自分で神棚を設置しようと考えていましたが 大渓水先生にお願いして本当に良かったと感じました。  自然の摂理を知る本物の風水師の先生なので、 神棚にこだわらないわけが無いのですが、 『国産神棚復活プロジェクト』は想像を越えていました。

 ・大渓水に対するご要望、ご意見があれば何なりとお願いします。
 神様と一緒に過ごす安心感は神棚無くしてありえません!  そして、神棚を設置するならコダワリの神棚で 神様をお迎えして、幸せを感じられたらと思います。  これからも『国産神棚復活プロジェクト』頑張って下さい。




神棚を設置する際に、

朝から日暮れまで作業することも多いので、

みなさんから良くこんな事を言われちゃいます。


「こんな時間かかるんだったら、

本当はあんまり儲からないでしょ?」



ってね、、、

好きでやってるから問題なし(笑)。


「おかげ様で、有り難うございました。」

と感謝の言葉を頂ける仕事はそうないですからね^^


「大渓水さんに頼んで良かった!」

ってモチベーションは、

この世でたった一つの宝物ですよ♪



神棚のことでお困りのようでしたら、

私で何かお役に立てることがあるかも知れません。


国産神棚の販売・製作・設置はオフィス大渓水




まずはお気軽にご相談をお寄せ下さい^^


それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもありがとうございます。




「自然の摂理を知ってほしい♪」 クリック応援お願いします!


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実践風水!どん底から運命を好転させる方法さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります