福岡の伝統風水 オフィス大渓水

                                                               -


テーマ:

ようこそ、大渓水です。

当店の神棚をご購入頂いた方から、

アンケートが戻って参りました!







Q.実際に神棚を購入されていかがでしたか?

という問いに対して、

A.「大変満足」

というお言葉を頂戴しちゃいました♪



そして以前にも御礼のメールがあり、

「今まで購入したどんな物より満足のいく買物でした。」

という最高な感謝のお言葉を
頂いておりました^^



>>>詳しいメールの内容



いや~本当に有難いことです!



日頃の感謝の気持ちを表すために、

神棚を置くべきと言うのが私の持論ですが、

こちらのお客様も同じことを申されてありました。



奥様を病気で亡くされてから、

男手一人でお子さん3人を育て、

時には寝る間も惜しんで夜勤をこなし、

食事の支度から洗濯物までも世話されています。



決して穏やかな日常とは言えないかも知れませんが、

「神様に感謝を示すために当店の神棚が欲しい!」

と風水鑑定のセットでお申し込みを頂きました。



本当はアンケートを書く暇もないような、

慌ただしい生活を目の前で見てきましたので、

どれだけ貴重なお返事であるかを思い知らされます。



私に出来ることはきっかけ程度の事しかありませんが、

ほんの一助にでも成ればこんな有難いことはありません。

小さなことから少しずつ、

世のため人のために尽くせる今に只々感謝します(^人^)♪



こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



【関連記事】

神棚設置の当日「お客様のブログ」

神棚設置の当日「大渓水のブログ」







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実践風水!どん底から運命を好転させる方法さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります