ようこそ、大渓水です。


今日は朝から凄い行列でした!



場所は東京都中央区銀座で、

朝9時の気温5度という過酷な状況。



みなそれぞれの夢を求めて、

この後ろに数千人が並んでいます^ ^



photo:01




ここは宝くじファンなら誰しも知ってる場所で、

年末ジャンボの一等を一番多く出している売り場です。



photo:02




左から1・2・3・5・7番で購入できますが、

2~7の窓口の列に並ぶ人はほとんどいません。



先ほどの写真の行列は、

全員1番窓口に並んでる人たちなんですね。

しかも最後尾までは数百メートル連なっていて、

警備員に聞くと四時間半前後の待ち時間なんだそうです。



しかも今日は迷信の大安吉日だし、

ホント、人の執念って凄いですよね(笑)。



宝クジの一等賞が当たる風水はありませんが、

こんなたくさんの方に売ることが出来るならば、

可能性としてより多くの当選者を出せるのは当然です。



つまり風水の良い販売店を開店させることが大事。



この場合、風水の吉条件としましては、

より多くの収入を見込め、かつより多くの集客が見込める所。



もしそのような店舗を展開できるならば、

結果として人が集まり高額当選者も増えるということ。



ちなみにこの西銀座チャンスセンターは、

下図にある赤く塗り潰した立地になります。







ご覧の通り、財気に恵まれる有情の道路なんです!

やっぱり風水の良い場所には沢山の人が集まりますね^ ^



本当は売場ごとの風水の違いを調べたいのですが、

あまりの人だかりのため断念せざるを得ませんでした(笑)。



次はシーズンオフにまた来るつもりなので、

詳しくはいずれの機会にお伝えできればと思います。



それじゃ皆さん良い夢を♪

ありがとうございました。


【関連記事】

風水のよい「有情の地」とは?