ケアベア イエローこんにちはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号

 

 

先日、新年度プレピアノコース体験教室を開催しましたえがおト音記号

体験して頂いた生徒さんは、ご入会決定~ハート

 

2人とも男の子グラサンおんぷ

 

ピアノ男子が5名になりました爆笑

とっても嬉しいですうっとり

 

image

(これは昨年度の写真です)

 

新年度プレピアノコースは定員2名ですので、

これで、締切とさせて頂きます。

 

 

「枠は増やさないんですか~?」という声を

頂いていますが、今年度はその予定はございません

申し訳ありません・・・。

 

プレピアノさん達は一年経ったら、

個人レッスンコースへ移行することになっています。

 

そのため、来年度に確保できる枠のことを考えると、

新年度プレピアノさんは2名がギリギリです。

 

 

来年度プレピアノは募集人数が変更になる可能性もありますし、

個人レッスンコースに空きが出た場合には、

こちらとHPでお知らせをいたしますニコニコ

 

大勝ピアノ教室HPはコチラト音記号

 

 

だいかつぴあの

AD