新潟県・越後湯沢・湯沢町~大勝ピアノ教室

湯沢町のピアノ教室。笑顔で楽しいレッスン!


テーマ:
こんにちは(=⌒▽⌒=)
新潟県・越後湯沢・湯沢町~ 大勝ピアノ教室です音譜


朝から変なお天気。
お天気雪がちらついています雪の結晶雪


おとといの11/30、大勝ピアノ教室のクリスマス会がありましたクリスマスツリー



はじめにミニコンサートおんぷ
そのあとはお菓子を食べたり、
自作音楽ビンゴをしたり、
来年の目標を書いたり、
最後にプレゼント交換をしましたプレゼント



生徒の皆さんは、発表会の時よりも演奏が上手になっていました!
特に共通してよくなっていたことは、打鍵が良くなったこと!発表会の時よりも、大きなのびのびとした音を出せるようになっていましたかお

クリスマスコンサートは、発表会とは違ってクラシック音楽だけでなく弾きたい曲なんでも良いことにしていますので、やっぱりダントツはディズニーミニー!!!その他にはクリスマスソングも沢山弾いてくれました音譜

今回クリスマスコンサートの目玉は、アナ雪合唱隊による Let it go!!
手作りのティアラを着けて、
「なーにーもー こわくーなーいー!」のところでは、投げテープを投げて魔法をかけましたよ~きら




コンサートが終わると、続いて音楽ビンゴ!
少し私の不手際もありましたが、無事に全員ビンゴになって一安心・・・ニコ
生徒さんも親御さんたちいっしょに楽しんでくれていたようで、
「リーチ!」「また無い・・・」「ビンゴー!」
と、かなり盛り上がっていました!!

今回クリスマス会をしたのは、ホテルシェラリゾート湯沢さんmomi2*ロケーションが本当に最高ですキラキラ
大きなクリスマスツリーを出してくれたり、ウェルカムサンタさんを用意してくれたりと、
至れりつくせりで大変感謝しておりますキラキラ




来年またやってみたいことを思いつきましたひらめき電球
たのしいクリスマス会はまた来年音譜



だいかつぴあの(-^□^-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいかつぴあのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。