1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-28 22:06:41

こんばんわ☆

テーマ:ブログ

どーもヾ(@°▽°@)ノ

今日で2月も終わりですね・・・(@ ̄Д ̄@;)

最近、毎日時間が過ぎていくのが早く思います((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日は結構食べ放題のオーダーいただきました♪

まだ、台方小林店で食べ放題をやってることを知らないお客様もいるみたい

ですあせる


ここはどうにかしなくてはΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで、バイト君たちがいま一生懸命チラシを配ってます( ・д・)/--=≡(((チラシ


一応期間限定なのでお早めに(。・ω・)ノ゙

ご来店お待ちしてます☆



明日はまた、雨みたいε=(。・д・。)


雨やだなぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


本日まだおみくじの1番いい当たりプレミアムサーロインステーキ出ていません!!!


明日辺りでそうな予感・・・(σ・∀・)σ・・・って

私が勝手に思ってるだけですがΣ(=°ω°=;ノ)ノ


明日も従業員一同まってるょ(ノ^^)八(^^ )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-26 22:02:43

火曜日☆

テーマ:ブログ

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

最近この時間に更新するようになってきました★


日に日に見てくれている人たちが増えてきてるので、

更新しててかなり嬉しくなります(●´ω`●)ゞ


明日は台方小林店は定休日になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブログも休みです(´・ω・`)


また休み明けに更新がんばります☆


本日から!!!

5000円以上お食事された方にひいていただいてた

おみくじの1番いい当たりが変わりました( ・д・)/--=≡(((肉

散々ここでも書いていたと思いますが・・・

前まで→特上タン塩無料券(σ・∀・)σ

からの→プレミアム サーロインステーキ無料券クラッカー


かなり当たった方!!!特ですよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

260グラムもあるステーキですよ☆


みんなのご来店従業員一同まってるよ(ノ´▽`)ノ ⌒(肉) 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 22:20:41

こんばんわ☆

テーマ:ブログ

どーもヾ(@°▽°@)ノ


土日更新できなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・

実は・・・・

土日は印西店のほうでも午前中仕事をしてまして・・・

おばさん若くないため・・・(一応まだ20代です)

土日は台方小林店にくるときには屍のようになってます(笑)


すみません!!言い訳みたいになっちゃいましたね( °д°)


なれるまでがんばりますよ!!!(*゚ー゚*)


最近本当風が冷たくて・・今日チビたちをつれて仕事前に

公園に行ってきたんですが・・・・寒い!!!!( ̄□ ̄;)


遊ぶ前に

「ママ、おうちかえろぉ~(ノω・、)」

と弐号機からギブのお言葉(((゜д゜;)))

ママはなにげ嬉かったり| 壁 |д・){寒いもんね・・・


みなさんも風邪には気をつけてください!!!


明日も更新できるようにがんばります♪



火曜日も従業員一同まってるょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。