味千曜日

太神楽の道を生きています


テーマ:
24日は研修修了式でした。



はー、
本当に卒業しちゃった。


あっというまの3年間でした。

入ったときには、
顎に物が乗せられるのか
お手玉もできないのに、バチを3つも投げれるのか
着物も着れませんが!

という状態でしたが、
一日一日生きることの積み重ね、育てていただいた師匠、先生方の大きさを感じます。

やっとスタートに立ちました。


3年間いろいろありましたが、
不思議に辛いことはなく、
自分に甘い私なりにも、初心を保てたのは、
すごく嬉しいです。
途中、傲慢になったり、油断したり、たくさんしました。
そこに向き合えた、いや向き合わざるをえなかったことの自戒を含めての初心ですが。


これからどう生きて行くか、
私に自分を律することができるのか。
そこに一番の不安を感じますが、
一歩一歩、問題も含めて大切にしていきたいです。



師匠から名前もいただきました。

4月からは

鏡味味千代(かがみみちよ)

としての人生が始まります。


eggmahoとして続けてきたブログをどうしようか、ちょっと悩みちゅう。
続けはするのですが、味千代として別のブログを立ち上げるか、このままこれで行くか。

でもたぶんあと一年はこのままかな。
良いアイデアがあれば教えてください。

取り急ぎ、ご報告ですm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

eggmahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。