「だいもん住設工房」業務日誌…!

神崎郡福崎町・市川町を中心に姫路、播磨地域で、住まいのトラブル・水回り・リフォームで御用命頂いてます。地域「だいもん」をこよなく愛する男のブログ。


テーマ:

今年も早いもので、もぅ~お盆休みの時期となってきました!

 

おかげさまで、年明けから今日まで、例年同様に充実してお仕事の方させて頂いておりますm(__)m

 

お盆明けも変わらぬご愛顧の方よろしくお願いします!!

 

今年は、「海の日」に対抗しまして「山の日」が出来たおかげで何とも微妙なカレンダーの曜日となってますね。

なので、思い切って

 

8/11(金)~8/16(水)まで、表面上はお盆休みとさせて頂きます。

 

と、言っても「住まいのトラブル」は不思議と…こういう時に起こりやすい物!

 

なので、一応 代表(僕)の予定も書いておきますのでご参考に

 

8/11…各、顧客様宅にてメンテ・修繕案件に対応!(出勤)

 

8/12…午前中~PM2時ころまで、事務所にて庶務(予定)

 

8/13・8/14…終日私用のため不在(近所にはいますが、対応しにくいかも)

 

8/15…13・14日が晴天であれば休養中

 

8/16…家族サービス(予定)

 

と、こんな感じになると思いますので、もし急なトラブルが発生した時は、対応できるかどうか未定ですが

 

☎0790-20-7279 まで!

 

くれぐれも、過度の期待はお控えにm(__)m

 

では、ご先祖様をお迎えし、楽しいお盆休みを満喫して下さいね!

 

 

手軽に投稿できるFBなどのSNSにはマメに投稿しておりますのでそちらの方も併せてみていただけたらと、思います。

 

 

 

どんな会社?どんなことができるの?など…http://www.daijyukobo.com/ ←詳しくはこちらでご確認を!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも日々成長して行けますようにみなさんの貴重な御意見やアドバイスを頂けたら幸いです。コメントやfacebookなんかで頂けたら嬉しく思います。
 
web site discription

神崎郡福崎町・市川町・神河町・姫路・東播磨・北播磨地域で住まいのリフォーム・リノベーション・水回り工事~急なトラブル・各種修繕・内装・外装・屋根・エクステリアなどをご検討の方は、住まいに関するお悩みの相談~計画設計デザイン・施工・アフターサービスまで、安心できる暮らしの空間をお客様と共に考え創っていく、「あなたの住まいのお助けマン。」だいもん住設工房に、ご質問・ご相談ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三番員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。