ありがとう2014

テーマ:
2014年も残すとこ後僅か!!


みんな応援してくれたり、たくさんみてくれたり本当にありがとうね☆
来年も飛ばして行くから、応援よろしくね☆



今年もいっぱい舞台やりましたね♪

3月に「メッサーシュミット先生」
{74823FF5-FF74-43F8-A29E-2C3107959AA5:01}


6月には「言いたい…だけだから」
{21BA7073-B352-4FC4-8F5B-1257DA1CE2D4:01}

{8CA24F3F-053C-448D-A30F-DCA77528B171:01}

{85A5345A-643E-4ABA-9A24-E5D994761CB7:01}




{E20E1DBB-89AB-4FF5-875B-625E9B40822F:01}


9月には「ウエスト サイズ ストーリー」
{F468A2DD-B10E-4BD3-A49A-E53E823386B1:01}

{0BB7CF04-70C7-498D-A4CA-BBBA145BCA74:01}

{FF975258-164A-4A97-BEEF-BDC203E1214D:01}


10月には「遥かなる空」
{870E55EA-15D9-419E-BB25-B4BB064301B7:01}

{538640FB-0CF1-4993-B80A-9C5098F4A622:01}


11月に「MANO2014」
{BAC917F6-A707-4F6E-BF28-B1B8F223EA26:01}

{042310CE-2997-4700-B92B-DF8059FAFD60:01}

たくさんの作品に出させて頂きました(*^_^*)

みんにに沢山逢えて本当に良かった( ^ω^ )素敵な仲間と出逢えて良かった♪

来年も沢山みんなに逢いたいな☆

俺にとっても、みんなにとっても素敵な1年になりますように^_^


ではでは良いお年を☆☆☆


AD

WSSからの後8日

テーマ:
遅くなりましたがWSS本当にありがとうございました(*^_^*)



みんなの笑い声のお陰でやっと完成しました♪♪



今回は初めてのミュージカルで歌、ダンスと怖かったけどみんなのリプやコメントのお陰で頑張れて上手くやる事が出来ました( ^ω^ )


photo:01




今回もまた、一つ大きくなれた気がします♪♪


シャーク団の一員で良かったです(*^_^*)

photo:02



ライバルがジェット団で良かったです (≧∇≦)

photo:03



思い出の写メ達はまた乗せますね♪♪


え?



えぇ?



えぇぇ~??




何が8日前かって??




そーです!




WSSが終わったばかりですが、また出演します!


後8日です!




予約まだの人はお早めに!!



全編生演奏の音楽とアクションで派手な舞台となります!!

出演者一同一生懸命頑張りますので、
お時間がございましたら足を運んでくださるととても嬉しいです!

より一層頑張れます!!








劇場版スターズシアター
「蒼天の光」

http://www.loverockstars.net/hikari/index.html

公演案内

中目黒 キンケロ・シアター
2014年10月16日(木)~19日(日)

16日 19時00分
17日 14時00分 19時00分
18日 13時00分 18時00分
19日 12時00分 17時00分

東京都目黒区青葉台1-15-11 キンケロ・シアター
http://kinkero-theater.com

開場は開演の30分前/当日券の販売は1時間前

チケット販売日

スターズ先行販売
8月15日より販売中

Web一般予約
9月1日19時00分より
http://www.loverockstars.net/hikari/ticket.html

チケット価格
S席(指定)
前売り 5500円
当日 6000円

A席(自由)
前売り 4500円
当日 5000円

学生 500円引き(要 学生証)


キャスト
原口勝
渡辺恋
倉岡生夏
小松未來
伴瑛人
湯山敬太
新村享也
白鳥ユリカ
関口裕也
菅原あさひ
佐野大輔
高城大樹 ←
桑嶋美月
富士尚紀
田口千尋
片山知彦
吉永薫

久保亜沙香
芦原由幸
有馬芳彦
桑原辰旺
正木慎也

ゲストダンサー
華湖

楽器隊
伊藤愛
山本美嶺


スタッフ
主催:LOVE&ROCK
協賛:株式会社ヒロコーポレーション

協力:Film K Brothers/オフィスのいり/アートタッチ/エクセルヒューマンエージェンシー/
Queeva/SaintPromotion/PLTINUM-S/GOLDEN STEPS/Ace Crew Entertainment/
スターフィールド (順不同)

作・演出:原口勝
演出助手:渡辺恋
舞台監督:小野貴巳
美術:仁平祐也
音響:楠瀬ゆず子 (カムストック)
照明:原宏昌 (ライトスタッフ)
音楽監督:伊藤愛
アクション:桑原辰旺
ウェブ&アートディレクション:オカダコウスケ (Film K Brothers)
エグゼクティブプロデューサー:渡辺裕之 (株式会社ヒロコーポレーション)
制作総指揮:原口勝

あらすじ

遥かなる空の続編
空の無い世界。ある時代、ある国の物語。
青木遙人達が壮絶な死を遂げた革命戦争から20年後。

国民は重税、殺戮、略奪、憎しみで心身共に疲れ果て、
前革命戦争を生き残った林慶太と美咲、石田理沙を中心に新たな革命軍が組織されていた。

一方、和雲大統領を頂点とする政府軍は五月湊、五十嵐大輔2人の将軍の働きで
世界統一に向けて進軍を繰り返していたが同盟国であるオルメカと雲行きが怪しくなって来ている。

大統領の妻の和雲麗奈はオルメカの王女。身の危険を感じでいた。
五月湊と和雲楓の息子の五月空は成人式の日にある事を切っ掛けに出生の秘密を知ってしまう。
真実を知った空は城を飛び出してしまい1人の女性に出逢う。
その女性の名前は林怜。慶太と美咲の娘だった。
革命軍のリーダーの娘と大統領の甥が出逢う。
運命の歯車が再び動き出す!

チケットは言っていただければご予約します(*^_^*)宜しくお願いします!



待ってるね(*^_^*)

daiPhoneからの投稿
AD

BD

テーマ:
いよいよWWS本番まで後9日!!



あっという間に過ぎてきました(*^_^*)




最高の仲間と最高の演出家に感謝ですね!!



日々勉強させて貰えるので、毎日レベルアップですね(((o(*゚▽゚*)o)))




レベルアップと言えば、9月6日にLv29になりました☆



みんなお祝いメッセージありがとう♪♪



凄く嬉しかったよ(≧∇≦)



色々な所で祝って貰って最高の29歳になれました☆



photo:01




WWSメンバーが9月産まれ全員祝ってくれました♪


photo:07




ケーキのこのプレートももちゃんが作ってくれたみたいで、サプライズだったので凄く嬉しかったです(≧∇≦)


photo:02




TLBのヨーディのライブに遊びに行ったら祝って貰って、Tシャツまで頂いちゃいました[みんな:01]


まぁ、稽古終わりで行ったのでライブ自体には間に合いませんでしたが(;^_^A笑


photo:03




言いたい…だけだからメンバーの高木聡一朗くんと小原春香ちゃんもヨーディライブで祝ってくれました!!


聡一朗からは、なんと!!!!













ヨーディの生写真を買って貰いました(笑)




photo:04



スターズにて、新村享也さん、伴さん、有馬芳彦さんにも祝って頂きました♪♪


photo:05




享也さんからリア充Tシャツ頂きました(*^_^*)


早くリア充にならなくては(笑)


photo:06



川崎麻世さんからも祝って頂き、最高の29歳でした(((o(*゚▽゚*)o)))



このまま波に乗って舞台成功させて、最高の笑顔のままみんなに逢えますように[みんな:02]


~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆出演情報☆


☆タイトル
「WAIST SIZE STORY ウエストサイズストーリー」

☆あらすじ

冨児男(とにお)と真梨愛(まりあ)が出会い、恋に落ちる。
しかし互いが争っている立場にある為、2人が愛し合う事を周囲は許さなかった。
残酷な運命は彼らを引き離す。それでも彼らは互いを求め合う。儚くも切なく。
彼らの悩みは、環境、肉親、そして……互いのウエストサイズの事。

「私たちは争いたくて争っているんじゃない。そして、私たちは痩せたくて痩せてるんじゃないっ!!」

壮大なダイエットミュージカルが今、はじまる……

※簡単に言うと「ウエストサイド物語」のパロディみたいな感じです。

☆公演日
2014年9月26日(金)~28日(日)

26日(金)19:00
27日(土)13:00/19:00
28日(日)12:00/16:00

☆劇場
シアターサンモール

☆チケット
前売 6.000円 当日 6.500円

☆チケット発売日
7月29日(火)17:00~
amipro/CNプレイガイド

http://www.cnplayguide.com/amitike/



高城大樹扱いって書いて頂ければめっちゃ嬉しいです♪♪

□出演者
田中稔彦
小田あさ美
山本哲平
鬼束道歩
中村祐志
MAYUKO
髙木聡一朗
瀬川ももえ
千紗子
富田大樹
工藤陸
青山太久
真貝勇太郎
小針茜
SAYALA
[みんな:03]高城大樹[みんな:04]
スーパー裕次郎
桑嶋美月
角山智浩
イ ヨンギュ

岡田亮輔

Kimeru


~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆次回出演情報☆

☆10月舞台
◎蒼天の光

◎10月16木曜日~19日

10月16日19:00
10月17日14:00/19:00
10月18日13:00/18:00
10月19日12:00/17:00


◎劇場
中目黒キンケロシアター

◎チケット料金(税込)
A席 前売4500円 当日5000円
S席 前売5500円 当日6000円



◎あらすじ
遥かなる空の続編
空の無い世界。ある時代、ある国の物語。
青木遙人達が壮絶な死を遂げた革命戦争から20年後。
国民は重税、殺戮、略奪、憎しみで心身共に疲れ果て、前革命戦争を生き残った林慶太と美咲、石田理沙を中心に新たな革命軍が組織されていた。
一方、和雲大統領を頂点とする政府軍は五月湊、五十嵐大輔2人の将軍の働きで世界統一に向けて進軍を繰り返していたが同盟国であるオルメカと雲行きが怪しくなって来ている。大統領の妻の和雲麗奈はオルメカの王女。身の危険を感じでいた。
五月湊と和雲楓の息子の五月空は成人式の日にある事を切っ掛けに出生の秘密を知ってしまう。
真実を知った空は城を飛び出してしまい1人の女性に出逢う。
その女性の名前は林怜依。慶太と美咲の娘だった。革命軍のリーダーの娘と大統領の甥が出逢う。運命の歯車が再び動き出す⁈


チケットご予約はこちらのサイトまで


スターズサイト



キャスト欄に高城大樹って書いて下さいね(=゚ω゚)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

高城大樹Twitter

twitter.com/TakagiDaijyu


frow me!!



[みんな:05]だいじゅ[みんな:06]


daiPhoneからの投稿
AD