はいーろ | “幸せ”ではないのです。

はいーろ

あめーえ!

全く関係ありませんが、折り紙が苦手です。

浴衣祭り2017、本日3日目!
折り返し!


本日の出演者は

①Shiny's
Gt,Vo のむさんと、Ba,Vo ちっぴー。
個人的に最近あまり見れていないので、とても楽しみにしてる。
ライブはもちろん、自身のイベントも精力的に開催中。
不器用ながらも、喜びも悔しさも怒りもちゃんと消化していって、すべてをひっくるめて原動力に変えられる強い人たち。
ひねくれ感情を素直な言葉にして音に乗っけます。

②夕凪
Key,Vo 大也さん、Uke さんぽんさん、Ba かっちゃんさん。
ある程度の年の男子が仲良くいちゃついてるの見るの、好き。笑
優しい優しい三人。それぞれから醸し出すふわふわの空気感は、身も心も浄化してくれるようです。笑
言葉をとても大切にする大也さんの綴る詞は本当に綺麗。
音源早くほしい!

③荒木林太郎
浴衣祭り初登場ありがとう!
実はもう何年も前に出会ってはいたのですが
絡めるようになったのはここ数年。
まだまだ掴みきれていないところは多々ありますが…
ギターをかき鳴らして歌う熱い熱い林太郎くんのかっこよさは、誰が見たって間違いない。
最近またライブも増えているみたいで、ますます強くなっているであろうステージ力に、ただただ、期待しかない。楽しみ。

④花本麻里絵
古株Yeah!ヽ(・∀・)ノ
なんだかんだと昔から昔から見てきていますが、年齢に沿って少しずつ変化していっている花本さん。
その時その時の感情とか環境とかをまるごと楽曲やパフォーマンスに上手に生かせるのって素晴らしいと思います。
メロウもアンニュイもハイもプリティーも笑
コロコロ変わるカラーをお楽しみに!

⑤小迫竜也
真面目で気の良いお兄ちゃん。
最近紹介だったりで誉めすぎてあまり語ることがないなあ笑
人のよさと心意気の熱さもあって人気者の小迫さんは
相手(お客さんも)に真摯に向き合って、全力で己を伝えにいきます。
熱い想いに胸打たれたり、覚えやすいメロディで一緒に楽しくわいわいできますよう!

そして本日のコラボのお相手はこちら!

頼れる兄やん、小迫竜也さんヽ(・∀・)ノ
待ってましたヽ(・∀・)ノ笑
何か、何かやりたかった。

初日のオギーもそうでしたが
今回のコラボこそ、より、我らのただの趣味で選曲しました。
良い曲だから、どうかついてきてください。笑

オギーとは別の方向での、通ってきた音楽のルーツが似てる小迫さんなのです。

ただただ楽しませてもらいます( ̄ー ̄)えへ

お休み明けの方も多いかもしれません。
しかも雨模様。。

でも!!
待ってます!!
待ってますからあ!!!ヽ(・∀・)ノ

2017年8月16日(水) Live Garage 秋田犬
さちゃん企画「浴衣祭り2017」
OPEN 18:30/START 19:00  2000円(1Drink込)

出演
Shiny's/夕凪/荒木林太郎/花本麻里絵/小迫竜也/さちwith 小迫さん

浴衣着用 200円キャッシュバック
甚平着用 150円キャッシュバック
アロハ着用 100円キャッシュバック

かき氷もあるよ☆

待ってまーすヽ(・∀・)ノ