2017-04-28 22:27:52

店長ありがとう。

テーマ:ブログ
4/20 代々木ラボ 
さち一日店長企画 でした。 

一日中、幸せでした。 
本当に。 
  
思う以上にたっくさんの方にご来場いただき 
思う以上にとてもとても素敵な夜になった。本当に。 
びっくりした。笑 
  
私の愛する仲間の熱気をたっぷりと体感してもらえたことと思います。 
ありがとうございました。 
  
写真と共に振り返っておきます。 
後で見返してニヤニヤします。 
  
まずは【ソラマメです】
心から、トップバッターをお任せしてよかったと思った。
一日の空気のよさと、出演者の士気をぐぐぐんっとあげてくれました。ありがとう。
早速泣かされた。
幸せすぎて泣けたんだぞ。いいだろ。

私も大好きー!!

2番手は【荻野里枝子】
ラボの照明がよく映えた。
ラボは昔から、私が素直に‘歌い手’としていられる場所。
そんな所にシンガーソングライター荻野里枝子を招集したくなったのは、単純に荻野のステージをまるまる、集中して見てみたかったからです。
おかげさまで、これからはもっと、飲んだり遊んだりだけじゃなくて笑、音楽の面でもぐんぐん絡んでいきたくなりました。ありがとう。

3番手は【とっと。】
二人の明るさ爽やかさ、そして人柄のよさで、会場の心をがっつり掴んでくれました。
聞きたかった曲もたくさん聞けた~(*´ω`*)マッピラ~
ムードメーカーな俊くんと癒しのとおるくん
入りから夜まで、リハでも本番でもずっとにこにこ見て聞いてくれて
お客様はもちろん、出演者、スタッフ共に喜んでもらいたい!私としては、嬉しい限りでした。
いい子たちやあああ。ありがとう。

4番手は【森太輔】
安定の森さん。
丁寧に紡がれていく森さんの一音一音が、ゆっくりと身体に染み込んできました。
なんと幸せか。
贅沢にリクエスト曲も聞いていただいちゃいました。
久しぶりのマイマイよかったなあ(´Д`)
長く長ーく知っていた、見てきていたBlack Bean Brothersの森太輔さん。
大事な企画でご一緒できたこと、とてもとても光栄に思います。
ありがとうございました。

5番手は【今泉沙友里】
大好きなナベさんの照明に包まれるさゆりnがとても綺麗でした。
アクシデントはあったものの、さすがの今泉。
終わりよければすべてよし!最強。
最後「ネジをまわして」という曲で、知る人は知るくだりをやらされました←
落ち込んで倒れこんださゆりnの背中の
ネジをまわして
そのまま、ソラマメうめださんととっとのお二人とバックで賑やかしに登場しました(・∀・)
サビで ~私にもたれていいんだよ♪って歌詞があって
そこでダンサーはさゆりにそっともたれるのが常なのですが
上手に皆に伝えきれなくて、体当たりみたいになったw
ほんとにごめんなさいw
もはや事故ww
ゲラゲラ思い出が増えました。ありがとう。

そして6番手は【小迫竜也】
どしーんと構えて、安心して任せられる大先生。
ここ数年で急激に仲良くなって、私、なついてなついてなつきまくってる笑
そんな仲の良さが、MCにすごく表れていたと思います。
幸せだね。
事前に「一生思い出に残る一日にしよう!」なんてあつーい言葉をくれてました。
本当にその通りになりました。
尊敬できる仲間が周りにはたくさんいるんです。
気付かせてくれてありがとう。

そして最後に【さち(一日店長)】

with リョウさん( ´ ▽ ` )ノ
ステージに立って改めて気付く、会場いぃ~~~っぱいのお客様!
テンション高まってたね。
録音した音源、ちょっと恥ずかしいもん笑

サチ×アキがあって今がある。
それはもちろんわかっているんだけど
この数年、‘さち’として少しずつ少しずつ積み重ねてきた交友と経験のおかげで、
『一生の思い出に残る一日』を作り上げることが出来たと思います。
頑張ってきてよかった。

今回のこの企画は、大袈裟でもなんでもなくて、一人のシンガーソングライター‘さち’として、至極のメンバーによる、最高級の一夜となりました。

見聞きする感想が、ただの’楽しかった‘でなくて 
‘幸せだった’ってのが多くて、すごく嬉しかった。 

関わってくださったすべての皆様に、ありがとうございました! 
信じてついてきてくれてありがとう (・∀・)

たーのしかったっ!!!!

5月ライブは企画尽くし!
変わらずさちこについてこいヽ(・∀・)ノ

2017年5月2日(火) LIVE labo YOYOGI
〜今年も小野瀬リョウ。がお届けする〜
「ゴッツ イン ジャパン 2017!!」
OPEN 14:30/START 15:00 前売2600円(1Drink込)
with...小迫竜也/喜沢梨乃/うっかり亭だぼく/SACHIO/JUSTSIZE JUSTICE/洋輝(OF THE DEADS)/音子-neco-/優理/ぬまのかずし/明日実、/うっかり亭ねんざ/味可/スズキエリ/よーこ(NANAIRO)/海月/小野瀬リョウ。

※リョウくん企画初出演!
出番は6組目、16:40~ヽ(・∀・)ノ

2017年5月23日(火) LIVE labo YOYOGI
「ロックマローン」
OPEN 17:00/START 17:30 2600円(1Drink込)
with...佐藤達生(madmantails)/カトウマサタカ(ROB☆STAR)/ツチハシノブユキ/怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)/山口元親/JUSTSIZE JUSTICE/松浦勇次/北見勇人(RABBIT WHITH BURNS)/ひるたまゆこ/よーこ(NANAIRO)/meg(カラブギ)/末金拓(Fly Ants)/小林翔馬/SACHIO/ベーコン(Kiss me 舞浜)/YYG48/喜沢梨乃/ショウエイ/海月/ハロー松田/ and more..

※総務、栗橋さんの誕生日前夜祭!
詳細後日ヽ(・∀・)ノ

2017年5月25日(木) Live Garage 秋田犬
ゴロンタ企画「HYPER 90's~想い出はいつもキレイだけど~」
OPEN 18:30/START 18:50 1500円(1Drink込)
With...光悟(O.A)/凪/今泉沙友里/ゴロンタ

今泉、トリ焼くってよ!
凪ちゃん、アスパラベーコン焼くってよ!
さちゃん、チーズケーキ焼いてくってよ!

※ゴロンタさん企画のほぼ、カヴァーナイト!
企画あり、コラボあり、フードありの盛りだくさん。
出番は19:45~ヽ(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。