2017-04-14 18:38:09

あと一週間。

テーマ:ブログ
春来たねー。
お花見できました?
電車の窓から見える桜につい目をやってしまう人が愛しいよ。

残り一週間をきりました。
代々木ラボ、一日店長企画。

ラボの年末まったんぼう宝くじ
まさかの一等賞が当たり
2017年初っぱな、「まじか…(゜ロ゜)」てなって
一日店長やることになって
あれやこれや決めて集めて
あっちゅー間にこんなところまで。

楽しみ。

私は語彙力がないだけなのか
感覚でただただ生きているからなのか
‘良い’と感じたことの
何が、どこが、どのように‘良い’のか説明ができない。

私の言う イイ は
‘良い’ではなくて、‘好い’なのね。

…ニュアンスでわかってくれ。笑

ポケットに入れて持ち運びたいくらい愛してる人たちが集まってくれました。

まずは【ソラマメです】
twitter @soramameyuge 

弓削マメ子さんと梅田ソラ美さん。
たぶん、この日の出演者の中で一番長いお付き合い。
楽曲や集客、ステージに対しての本当に真面目な姿勢、とても尊敬してます。
真面目な二人だからこその、隅々まで細かく作り込まれたステージに
私はいつも泣きそうになるの。胸がきゅぅんって。
私、頑張る二人組に弱い。笑
中毒性の高い楽曲多し!ソソソソラマメです!
ソラマメから放たれるカラフルな世界から、優しい夜の始まりを感じてください(・∀・)

【荻野里枝子】

twitter @ognlaprek2

音楽での絡みって意外となくて
今回、お誘いしたら早々に快諾してくれました。喜び。
整った顔立ちと間違いのない歌唱力が最強の武器。
コツコツタイプの努力家。だと思う。
安心感のある歌声と、何をしでかしてくれるかとのハラハラ感
それ全部をひっくるめたワクワクが楽しい。
仲間を、人を大切に大切に思う優しい人柄が、切ないメロディに乗って会場中に染み渡ってくれるといいなと思います。

【とっと。】

twitter @toplustto /@tooglenetwork  

まだ出会って一年も経っていないのだけど
一目見た瞬間から好き!てわかった。
とても仲の良い、俊くんととおるくん。(まだそう呼んだことない)
微笑ましい二人の掛け合いが、本当にいとおしくなります。
私、仲良し二人組に弱い。笑
ポップでキャッチーな楽曲としっかりした歌唱力。いい声!
ちょこまか動くとおるくんがとっても可愛らしいです。笑
今回は25分と短いですが、ずっと聞いていたくなるし、ずっと見ていたくなる。
たくさんの人に愛される二人になってほしいなあ。

【森太輔】

web site http://itoma-r.com/morinouta/
twitter @morinoutaBBB 

一日店長やっていいよって話が一番最初に出た時
「え、それは例えば…私企画と言う名で、【森太輔ワンマンライブ】でもいいんですか?笑」
なーんて冗談が出るくらい(半分冗談)
どんな形であれ、ただ、歌い続けていてほしい人。
↑でも書いた通り、私はその良さを上手に説明できないのだけれど
すぐそばで寄り添ってくれているかのような、優しい世界を持ってる。
森さんの曲久しぶりだわ~って聞き始めても
あ、そっか、いつもずっと、そこにいてくれたんだねえ。って気付く。
わっかるかなあ~~笑
是非とも体感して、わかってほしいなあ~~。

【今泉沙友里】

web site http://www7a.biglobe.ne.jp/~sayurin-imuziami/
twitter @sayuri0405 

何をしたら、どうしたらお客さまが喜んでくれるかなって
考えて考えて挑戦してまた考えて
人を楽しませることに精一杯向き合うさゆりn。
さゆりnが本当に一生懸命だから、それを見守る人たちも皆真摯に受け止める。
何度でも心をがっちり掴まれてしまうのです。
わかりやすい聞きやすいメロディの中で
ふと気にかかる言葉に、その時その時の自分を重ねたりして。 
同じ曲でも、聞く側の心境によって多方面の捉え方が出来る。
何年付き合っていてもまだまだ、奥が深い深い人。
普段このブログで登場するように、ただ、私と遊んでるだけじゃ、ないんです。笑

【小迫竜也】
twitter @Tatsuya69Kosako 

気付いてた?
小迫さんと私、年末から毎月ライブご一緒してる。運命かもしれない。←
優しくて暖かくて、ついつい「おじいちゃ~ん(*´ω`*)」て呼んで怒られてる最近です。笑
小迫さんのくしゃっとしたはにかみ笑顔のファンは多いはず。
先月のアコースティックジャンボリー
全20組の大トリを堂々と務め上げた姿、とてもかっこよかったです。
聞き応えのある力強い歌声に、元気も勇気も湧いてくる。
明日への、そしてこれからへの活力をもらっちゃえますぞ(・∀・)

そして最後に、【さち(一日店長)】


私な。
今回もAyame The CasissのGt. リョウさんにお手伝いしてもらいます。

一日中、口元綻んでると思う。
そんな私を見て、また笑ってください。

元気を促す歌なんてうたえないけどさ
いつだって君のためなら笑ってあげる♪

そんなんばっか歌ってるけどさ
しょうがないんだ
私はただ、笑ってほしいだけなんだ。

何も考えなくていいよ。
この日だけは、私の‘好き’を、感じてください。
「あたしについてこい」だ(・∀・)

よろしくお願いします!ねっ。(・∀・)えへ

2017年4月20日(木) LIVE labo YOYOGI
さち一日店長Presents「今日だけあたしについてこい(・∀・)」
OPEN 18:00/START 18:30 前売 ¥2000(+1Drink)
出演 
さち(一日店長)/今泉沙友里/ソラマメです/とっと。/森太輔/小迫竜也/荻野里枝子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。