突き動かす情熱を形にする楽園コーチング

どうしようもなく心が動いた瞬間、居ても立っても居られないような思いに突き動かされた、そんな思いを形にし成功する人になる。


テーマ:

情報商材コレクターになる理由として
なぜ、以下の内容が言われるのでしょう。

1.行動しない。
2.行動できない。
3.やりかたがわからない。

つまり、一つの商材を手にして、そのノウハウを
進めて行く中で、起こる原因を言ってます。

確かに、大きな原因なのですが、

コレクターの方は、行動意識は高く
様々な行動も実践しています。


例えば、
億万長者の習慣や、成功者の時間管理
食べもの、飲み物までも実践しています。



では、何が原因なのか?

これも、コレクターの人が
よく知っている、聞いている

マインドセットです。

最大の原因は、(本当の理由)


商売人マインドを持っていない。


商売とは?
お金とは?
なぜ、人は物を買うのか?
なぜ、あそこから買うのか?
ブランドてなんだ?
マーケティングとは?

ここを理解して、商材のノウハウ
を進めることとは、非常に重要です。

なぜなら、商売だからです。

私のクライアントさんの9割の方が
この事を理解していませんでした。

2.3年もビジネスを作ると行動して
きているのに理解していない。

断片的には、知っているつもり
感覚的には、知っているつもり
話は、何度も聞いている。

それが、つながっていないのです。

ビジネス=商売

商売は、シンプルです。

二つの極意だけを知ると、
今まで学んだ内容が、つながり
行う事が見えてきます。

また、どうしても商品が作れなくて
悩んでいた方も、これを知って
商品が作れるようになった方

形は、出来ているのに
売り出すことができないでいた方

自分も気づいていない
潜在的ブレーキが、邪魔していた方

コレクターの方は、行動しないとは逆で
行動意識は、高い方が多いです。

実践する気持ちがあるから、購入して
こんどこそは、成功の道を歩もうと
してるのです。

ここも、商売人マインドがないために
自分が実践して終わってしまいます。



ここでは、
コレクター化した方の自分でも
気づいていなかたったブレーキを
見つける方法

STEP1 今、どこで止まっていますか?

STEP2 なぜ、それができないのですか?

STEP3 それをする為に、気になることがありますか?

STEP4 なぜ、気になるのですか?



このような感じで、進めていきます。

その結果

彼は、お金=汚いもの、危険なもの
と思っていて、自分の商品の値段が
付けれない、セールスができない状態でした。

ここから、脱出の道が見えてきます。

目的地にたどり着く、コーチングノウハウを
「脱出までの9ステップピース」
に、まとめました。


詳しく知りたい方は、
こちらを、読んで見てください。


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ありがとうございました。
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