2009-08-21 13:21:23

ガンダム30 周年記念

テーマ:ブログ
川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ-20090821084827.jpg
実は今日、機動戦士ガンダム30周年記念のフェスで東京ビックサイトにいます。

今日から、土日まで、フェス内で上映されている、次世代の新機軸ガンダム「Ring of GUNUDAM」のキャラクターの声と動きを演じてます。

僕とほぼ同い年のガンダム。

俳優として、今、こういう形で、ガンダムに関わる事ができて光栄です。

まだ週末の予定決まってない方は、ぜひ東京ビックサイトへ!


だいじろー。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

川岡大次郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

9 ■見ました!かっちょええ~!!

リング・オブ・ガンダム、Gyao!で21日まで見られますね!
おかげで見ることができました。
だいじろーさん、かっちょええ~!!
映像、パソコンの画面で見ても迫力ありました。
大きなスクリーンで見たら、めちゃめちゃスゴイでしょうね!

8 ■ガンダムって三十歳?なんだぁ!

こんばんは。
本広監督と富野監督のトークがあったそうですね☆
楽しんで来ましたか?(^O^)
短い夏ももっと楽しまないと
終わっちゃいそうだね。

7 ■無題

行きたいけど、行けそうにありません(._.)
残念です(ノД‐。)

6 ■かっちょええ~!

かっちょええ!よかったですね♪
めちゃ貴重な事だと思うので存分に満喫してくださいネ。
うー行きたいよ~!

5 ■川岡くん

声優になっちょうのかしらー?

4 ■30周年なんですねぇ~

ちょっぴりガンダムについて興味がわいてきたような・・・今日この頃デ~ス♪(^-^)

3 ■ほぉΣ(・Д・ノ)ノ!

ガンダム…

ガンダムについては
ほとんど無知です(ノ_・。)

福岡でもしてほしいなぁ…

2 ■ガンダム。

見に行きましたよ~♪
今まで全く興味なかったのに…
ものすごい興奮しました( ´艸`)

ビックサイト超混むんだろうなぁ。

1 ■無題


ガンダムも30周年。僕は、SEEDからしか見てないから、過去のは分からないけど・・・・・

 がんばってください―

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース