完全に【書い】 | がつおのいつでも心にダブルピースv(⌒▽⌒)v

がつおのいつでも心にダブルピースv(⌒▽⌒)v

THEロック大臣ズのベースがつおのブログ。毎週だいたい水曜日に更新します。

じゃじゃーん!!

{33F4ABD3-63F5-4965-8DE9-168991617322}



がつおキャップ!!!!


ホームページのプロフィールに書いてある通りワイはキャップが大好き!!!


大体いっつもキャップ被ってるやろ?


せやねん。

キャップ好きやねん



な!の!で!!!


作っちゃいましたー!!ー


がつおキャップ!!!


2600円!!


安いね!


ももク◯のキャップなんて4000円ぐらいしたから!!!!

完全に買い!!!!!


男性は被るとまじモテると思う。


女性も被るとまじモテると思う。



買えるうちに買っとき!!!


急にかえんくなるかもしらんで!!!


今のうちに買うべきやな。うん。

{A06E49FD-972D-4F19-90C5-D72FCB321BAB}


ってか売れ残ったら自腹買い取りなんてルールきいてへんわ〜


売り切れるまで毎週このことしかブログ書かんからな!!!!


よろしく(⌒▽⌒)