2011-05-06 19:25:00

寺門ジモンさんとハンターとクワガタ採集!

Theme: hirokoの心の思い

ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

クワガタ採集のため、新潟県へ音譜

クワガタ博士と寺門ジモンさんの特殊部隊、
その名はドルクスハンター!
素人や一般の方は同行できない、幻の部隊。
そのメンバーの中に、先日、飛び入り初参加させて頂きました。
クワガタ博士とは、昨年末、先輩を通して交流が深まりました。
今年はクワガタ採集にどっぷりハマる予定です^^(笑)
ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

40歳オーバーの大人達が、
オオクワガタのいそうな素晴らしいブナの木を発見し、
すげーすげー!と興奮MAXアップ

ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

寺門ジモンさん先頭に、いざ山奥へ!!

ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ


ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

左:私、ナタを手に持ち、目ぼしい木を探している
真ん中:ジモンさん

ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

とうとう、やりました!!
オオクワガタのメスの幼虫ですヾ(@^▽^@)ノ
生まれたての赤ちゃんですラブラブ可愛いぃぃぃ~ラブラブ


ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

これはオオクワガタのオスの幼虫。

一本の木から、たった2匹しか出てきませんでした。。。

ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

ジモンさんとスッピンの私。すみませんあせる

奇跡を子供の頃に体験できれば、
どれほど心の滋養になることかきらきら!!

大人達が経験し、自ら子に教えることのできる社会になれば!と
心から思いました。


ハゲのカリスマ 小林弘子


ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ さっ!頭の再生には、ハゲのカリスマ小林弘子へキラキラ

心の再生まで、可能です・笑 え?

サイエ式ブラシ↓

HP http://www.ikumou1.com/  

メール受付http://ask@ikumou1.com 03-6908-1123

ショップサイトが移転しました↓

         [小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
      http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

ハゲのカリスマ hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

4 ■☆hair cream soda ☆東久留米市さん

820ルーメンのLEDを入手しましたヾ(@^▽^@)ノ
これで、夏の採集に本腰を入れられます(笑)

ごめんなさい。C氏は覚えていません。

3 ■ナイスネイチャー!

ですね~☆

いつかは同行させて

貰いたいです(笑)

ちなみに全然話は違いますが

日美時代の同級生で

antiのC氏はいませんでしたか?(笑)

2 ■>ドルシーさん

博士のおかげです
ありがとうございます☆

・・・興奮MAXで、
スイッチ入りました(^O^)

沢山の感動を得るためには、健康体で
なければ!と、ダイエットモードにも
スイッチが入りました(゚ーÅ)
次回までにマイナス3㎏絞ります

1 ■デビューおめでとうございます!

今後の活躍を期待しております。
クワガタ界で新しい見地を切り開いて
下さいね^^

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。