2005-04-01 22:06:59

ネットビジネス界に大異変に終止符?

テーマ:★★大異変★★

 

しばらくぶりに記事を書く。

 



この1ヶ月ほどのネットビジネス界は、意外な事に静寂であったと言える

 

 



まぁ、言い方を変えれば、動きが無かったということだ。

 

 



さて、しばらく休息を取ったが、来週からは再びノウハウコレクター?

の本領を発揮して行きたいと思う。

 

 



まずは、ハゲを治すという商材について伝えてみたいと思う。

 



面白い商材が生まれたものだ。

 

この商材であれば、誰でも売るチャンスがあるであろう。

 

 



私は幸いも頭髪の事で悩んではいないが、本気で悩んでいる者に

とっては救いの商材になることであろう。

 

 



次回の記事を楽しみにしていてほしい。

 

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-28 13:59:29

メルマガ界の両雄

テーマ:★★大異変★★

メルマガを利用して稼ぐためのノウハウは数え切れないほど売られている。


だが、ある2人の人物が世に送り出したノウハウによって、
他のメルマガのノウハウは、すべて遠い彼方へ追いやられてしまった。


私も彼らのノウハウを購入してみたが、2人が送り出して来た
メルマガのノウハウは、従来のメルマガ界の常識を完全なまでに
くつがえしてしまうほどの内容だった。


このノウハウを目にしてしまったら、他のメルマガのノウハウは
ただただ霞んでしまうだけだ。遠い彼方へ追いやられてしまったのも
極めて当然といえる。


2つのノウハウは、内容も去ることながら、彼らにはメルマガを活用して
大きな成功実績を上げ続けているという歴然とした事実がある。

異常とも感じるほど、爆発的に売れているのも自然とうなずけることだ。


2つのノウハウには、それぞれ驚きのノウハウが隠されている。

この2つのノウハウを併用する事で、メルマガで稼ぐことが
簡単に感じるであろう。


どちらのノウハウとも、メルマガを発行した事の無い初心者でも
使いこなせるものだけに、幅広い層に亙って売れている。


だが、メルマガ界を征服してしまっているこの2つのノウハウが
3月1日より値上げになるという。


メルマガで稼ぎたい人は、今日中に2つのノウハウを手に入れて
おくことを進言する。


メルマガで稼ぐノウハウとしては、これほどのノウハウはもう
2度と現れることはないであろう。

詳しい事はこの2つのページを見てもらえれば判るであろう。
   ↓  ↓  ↓  ↓
メルマガ革命!~フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣~
   ↓  ↓  ↓  ↓
メルマガ ウハウハモード



次回は、絶対に買ってはならないノウハウについて紹介しよう。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-24 21:48:19

ノウハウコレクター

テーマ:★★大異変★★


先週から今日までに掛けて、あらゆる情報商品・ノウハウを購入してみた。

俗に言う、ノウハウコレクターというところだろうか。


だが、私自身はノウハウを活用するつもりはない。


ネットビジネス界の傍観者として、関心を持ったノウハウを
購入したまでだ。


私から見て、これはと思えるノウハウ。

または、怪しいと思えるノウハウなど、合わせて15種類の
ノウハウを購入してみた。


確かに素晴らしいと思うノウハウも多くあった。

ただし、馬鹿馬鹿しく思える程度のノウハウもある。


これから、その一つ一つを伝えて行きたいと思う。


まずは、前々回の記事の続きを書こう。

アフィリエイトのノウハウで数ヶ月間に300人以上の受講生を集めて、
1000万円を稼ぎ出した男性のことだ。


この男性が販売しているノウハウを全て読み通してみたが、
その内容には大きな衝撃を受けた。


このノウハウを利用すれば、初心者であろうともアフィリエイトで
稼ぐ事が充分に可能と言える。


男性のブログでは、「検索エンジンでの上位表示はいとも簡単」であると
述べているが、ノウハウを読めばそれが至極当然であることが分る。

そのブログはここだ→ ネットビジネス航海記 


この様なノウハウを生み出せるという事は、正に発想の勝利と言えるだろう。

しかも、フルサポートまで得られるのであれば、初心者にとって
非常に心強いと言える。


私が伝えられるのはここまで良いだろう。

サポートとノウハウについては、貴方自身の目で確かめて見ると良い。
  ↓ ↓ ↓
 「幸せwinバイブル



次回は、メルマガのノウハウを紹介することにしよう。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-20 12:50:44

伝説のIPOゲッターが三度目の復活!

テーマ:★★大異変★★


ノウハウが売れ過ぎたために、二度も閉じられてしまった
ページが、三たび開かれた。

ネットビジネス界に見事なまでな伝説を作り上げた、
IPOゲッターのページである。
  

12月に一度目のページが閉じられた時は、わずか数日間に
1,000人がこのノウハウを購入した。

そして、1,000人が購入した時点で、ページは直ぐに
閉じられてしまった。


その時に躊躇して、購入出来なかった多くの人が、二度目に
ページが開かれた時には、躊躇無く飛びついたことであろう。


そして、二度目のページも、ノウハウが売れすぎた為に、
数日間で閉じられてしまった。

このノウハウを購入した人の中には、すでに100万円以上の
利益を出している人が多く現れている。


ようやく、三度目のページが開いた。

販売数がどこまで伸びるのかは予想すらつかない。


三度目のこのページは、いつまで開けるのだろう。

多くの人たちが絶賛して、大きな収入を得ているこのノウハウを
貴方も自分の目で確かめてみると良いだろう。


このページが、閉じてしまう前に。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「片手間で副収入!新規公開株ゲット必勝法!」








いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-17 20:22:08

アフィリエイトのノウハウで 1,000万円を稼いだ男

テーマ:★★大異変★★



少々、寄り道をしたが、話を前々回の記事にまで戻そう。

「幸せwinner」という言葉をテーマに掲げている人物のことだ。

この言葉の意味するところは私も好感が持てる。
その意味を私が説明する必要はないだろう。

すべては、このブログを見れば分るはずだ。
   ↓ ↓ ↓ ↓
 http://shiawase-win.ameblo.jp/ 



この人物は、受講生のことをWinパートナーと称している。

受講生の人数は300人を超えているということだ。

受講料は 33,300円。

300人ちょうどとしても、わずか数ヶ月の間に 1,000万円もの
大金を稼ぎ出したことになる。


冊子とビデオ5~6本の原価はあるだろうが、それでも
利益率はかなり高いはずだ。


受講生は、ネットビジネスをまったく知らない初心者が多い
ようだが、「密着サポート」と銘打って、アフィリエイトで
収入を得られるまでサポートをして行くとしている。

しかも、アフィリエイトで稼ぐことは簡単だとも言い切っている。

それが事実であれば、33,300円の受講料は安いと言えるだろう。

受講生達の評判がすこぶる高いところを見ると「密着サポート」に
偽りもないようだ。

ブログ、メルマガ、ホームページをつぶさに見ていると
その事が良く伝わってくる。


この男性のプロフィールを見てみたが、かなり波乱に富んだ
人生を過ごして来ている。

自身が苦労した事を背景に、初心者への「密着サポート」を
行なっているであろう。

私自身、ずっと平坦な道を進んで来た訳ではない。
一度会ってみたい人物の一人である。


だが、未だにベールに包まれているところもある。


次回の記事では、そこに触れてみることにしよう。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-16 10:06:56

ネットビジネス大異変の傍観者

テーマ:★★大異変★★




この私はいったい何者なのか?

疑問を持たれる方も多いだろう。

そこで私自身の事について少し触れておきたいと思う。


一言で表現するならば、私はネットビジネス界で起こって
いる「大異変」の傍観者である。


私はネットビジネスとは関連性の無い企業のオーナーだが、
現在は、代表の座は娘婿に渡して、会長という立場で、
かなり気ままな隠居生活を過ごしている。


年齢は推測にお任せしよう。


30人程度の小規模の企業ではあるが、余剰金が5億円を
超えているので、優良企業と言っても差し支えはないだろう。


この様な気ままな立場な中で、この1年間、私が関心を
寄せているネットビジネス界の動向を、つぶさに眺めて来た。


私自身がネットビジネスを行なうつもりは、まったくない。
客観的な立場で傍観していることの方が私にとっては楽しい。



ネットビジネス界の、この1年間の変化は非常に激しいものがある。

「大異変」と呼称しても決して大袈裟ではない。


「大異変」の記事はまだまだ終わらない。


次の記事を待っていて欲しい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-15 13:47:39

伝説のパーティーが終わりを告げる

テーマ:★★大異変★★


今回は、メルマガ界に、いや、ネットビジネス界に「伝説」を
作った男性のパーティーが終わりに近づいてきたことを伝えたい。


2月11日の記事を読んでいない方は、こちらの記事を読んでもらいたい。
      ↓   ↓   ↓
伝説の男が甦った。このビックチャンスをも逃すわけにはいかない。


この男性に関わる記事をこのブログで取り上げるのも4回目になる。

それだけ、目の離せない人物であると共に、ノウハウも素晴らしい。

だが、それももうすぐ幕を閉じようとしている。


昨年12月同様に、ノウハウが売れすぎたために、あと数時間で
パーティーが終わることになったようだ。


下のページが開かなくなる前に、貴方もチャンスを手にして欲しい。
    ↓   ↓   ↓
 「片手間で副収入! 新規公開株でガッポリ儲ける秘訣」


このチャンスが、今度いつ訪れるのかは、誰にも判らない。

いずれ開くときが訪れても、価格はかなり高いものとなって
いることだろう。


12月にこのノウハウを購入した人たちの中には、100万円以上の
利益を得た人が何人も誕生している。


次は、貴方がチャンスを手にすることを願うばかりである。
このページが開けばの話であるが・・・・。
     ↓   ↓   ↓
 「片手間で副収入! 新規公開株でガッポリ儲ける秘訣」






 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-13 21:02:12

アフィリエイトで稼ぐ男たち

テーマ:★★大異変★★


アフィリエイトで年間に、数千万円~1億円も稼ぐ
男たちもいる。

有名どころでは、次の2人であろう。



あびる氏→ わたしのまちのツカエルサイト

国川氏→ プライムショップ


アフィリエイターとして日本で有名な2人である。


だが、これらのサイトを、普通の我々が真似することは
不可能である。

そう考えると、かなり遠い存在と言えるだろう。


では、もっと身近な視点に目を落としてみることしよう。


そこには、次の男性がいる。

このアメブロでも、かなりの読者を持っている。


そのブログはここだ→ 幸せwin!ネットビジネス航海記


その男性は、受講生のことを、Winパートナーと呼んでいる。
すでに、300人以上のWinパートナーが誕生していると聞く。


「幸せwinner」という言葉をテーマに掲げている人物だが、
プロフィールを見ると非常に好感を覚える。

まだベールに包まれたところが多く、興味と関心が尽きない。


次回は、そのベールの中を覗いてみることにしよう。


次の記事に期待していて欲しい。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-12 21:16:03

メルマガ界の大騒動

テーマ:★★大異変★★

昨日、「神話と伝説」を作り上げた男性の記事を書いた。


メルマガ界は、その男性のことで大騒動だ。


彼のノウハウは、いったい、どれほど売れているのだろうか。

現時点では想像すらつかない。

ただ、恐ろしいほど売れているのは確かだろう。


彼が動くと、メルマガ界を大きく揺るがす。

物凄い影響力としか言いようがない。


逆な見方をすれば、彼が多くの者たちから
絶大な支持を受けている証拠でもある。

このページが開かなくなるときまで、大騒動を眺めていよう。
     ↓  ↓  ↓
片手間で副収入! 新規公開株でガッポリ儲ける秘訣





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-11 13:25:53

伝説の男が甦った。このビックチャンスを逃すわけにはいかない。

テーマ:★★大異変★★
 
誠に申し訳ないが、アフィリエイトの驚愕の続きについては、
次回に持ち越さねばならなくなってしまった。


一刻も早く、皆さんへお伝えせねばならないことが勃発したからだ。


インターネットの世界に「神話と伝説」を作り上げた男性が、
突如として表舞台に甦ってきた。

この事を、1時間でも早く、いや1分でも早く記事として
伝えなくてはならない。

このチャンスが今度いつ、いや、2度と訪れない
かもしれないからだ。


このブログの第1回目の記事を読まれた方はご存知だろう。

たった1回のメルマガを発行しただけで、2000万円以上を稼いで
「神話と伝説」を作り上げた男性の事を。


彼は、昨年12月にノウハウの販売を開始したが、わずか
数日間で販売を打ち切ってしまった。

その数日の間に、1,000人の申し込みが殺到して
売れすぎてしまったためだ。

売ろうと思えば、もっと売れただろう。

まさか、販売が打ち切られるとは思わず、躊躇してしまった
人が数え切れないほどいたからだ。


だが、彼は、購入者のサポートを優先するために、1,000人で
販売を打ち切ることを選択した。

まだ、幾らでも売れるのにだ。


私はこの選択に賞賛の拍手を贈った。
儲ける事だけを考えた人物でないことが判ったからだ。

と同時に、私は強い後悔を覚えた。
実は、私も躊躇してしまった一人だったのだ。


だが、今回は違う。一切躊躇はしなかった。

今、私の目の前には、そのノウハウが置かれている。
まさに驚愕の内容としか表現のしようがない。


IPO(新規公開株)の事をまったく知らない人でも、この
方法なら間違いなく稼げる。しかもサポートまでついている。


彼は、簡単には手に入れることの出来ない、IPO(新規公開株)
という宝の箱を、3年半の間にで64回もゲットして、ほんの
片手間で恐ろしく稼いでしまった。

正真正銘の、本物の IPO(新規公開株)ゲッターだ。


損をする、しないの、そんな低レベルの話ではない。

彼のノウハウとうりに進めていけば100%稼げる。
それほどの、驚愕のノウハウである。


12月に購入した人の中では、すでに50万円~100万円の
利益を出している人たちもいるが、それも至極当然のことだろう。

近いうちに、私もその仲間入りを果たすことになる。

次は、貴方がそのチャンスを手にする番だ。


今回もまた、すぐに発売中止になる可能性が高い。

残された時間はわずかしかない。


下記のページが開けなくなったときが、貴方がチャンスを
失ってしまったときだ。

貴方が、このページを開けることを願っている。
   ↓  ↓  ↓  ↓
「片手間で副収入! 新規公開株でガッポリ儲ける秘訣」









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。