2015-02-19 15:39:32

テクニカルショウヨコハマ2015 無事に終了致しました。

テーマ:ブログ

先ごろ出展致しました、テクニカルショウヨコハマ2015は無事に終了致しました。


たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。


心より御礼申し上げます。


写真のように実演をさせていただき、「へら鉸」という加工方法を紹介することができました。




今後も、技術を磨き、邁進して参ります。


引き続き、ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-15 21:09:58

テクニカルショウヨコハマ2015

テーマ:ブログ

この度、株式会社第一鉸製作所は、初めて展示会に出展することになりました。


第36回工業技術見本市「テクニカルショウヨコハマ2015」に出展致します。



・日時:2015年2月4日(水)、5日(木)、6日(金) AM10時~PM5時


・パシフィコ横浜展示ホール C,D


(弊社はC-36です。入口から一番奥で出展しております。)


・入場無料です。



今回の展示会では、まだまだ認知度の低いへら鉸を知っていただくため、

へら鉸の機械を持参し、実演させていただきます。

また、サンプル品の配布も行う予定です。


他にも、小型から大型までの製品サンプルを展示、スピニング加工の映像を流す予定です。


入場は無料ですので、ぜひご来場いただければと思います。


ご招待券は、弊社にご連絡いただくか または 下記のHPにて事前登録をお願いいたします。


テクニカルショウヨコハマ2015のHP→

http://www.tech-yokohama.jp/tech2015/





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-08 14:17:12

本社工場新築工事

テーマ:ブログ
弊社は2012年5月より、本社工場の新築工事を行っておりますビックリマーク
老朽化が進んでいる為、また、半分創業しながら工事が出来る為、建替えをすることになりましたビックリマーク

工事は、一期、二期に分かれます。
現在は一期工事中です。
今日は、これまでの進捗状況を一部ご紹介したいと思います。

第一絞製作所 マンスリーニュース

最初は解体工事目
大きなカッターで何でも切ってしまいます。とても見応えがありましたビックリマーク

第一絞製作所 マンスリーニュース

その後、土間解体、杭工事などを終え、鉄骨が建てられましたアップこちらも見応え十分でした!!

左奥に銀色の壁が見えますが、その奥は、二期工事側となります。
現在、創業中です。

鉄骨が建てられるとあっという間に感じますビックリマーク

第一絞製作所 マンスリーニュース


第一絞製作所 マンスリーニュース

現状は壁も出来てきて、塗装をしていますビックリマーク
出来上がりがとても楽しみですアップ
一期側は10月下旬頃、完成となり、全ての完成は4月初旬となりますアップ

この暑い中、休日返上で10月下旬完成へ向けがんばっていただいております。
現場の方々には、感謝感謝です。

10月下旬から11月初旬にかけて、二期側から一期側へ引越しとなります。

引越し期間中、また、現状もスペースが狭く、出来上がり後、即納入となっていてお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。