こんにちわ!えびちゃんですw
なんと、なんとぉぉぉ!
今月からブログ担当になりましたーwww月3回以上の更新目指して頑張りますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
…がんばってとかお声をかけてくれたら嬉しいかな w励みになります✌✨

12月になりましたね!いや、寒いですw先日雪なんかも降りましたね!50年ぶりとか!?
布団から出れない日が続いてますw

突然ですが!早口言葉ですw
「ふにゃふにゃなフナ」って3回言ってみてください!


………ふにゃふにゃなふにゃってなりませんでしたかー?w私はなりましたwぜひ、声に出して言ってみてください✌🏻️w

うーん(・~・)こんな感じでいいかなー?改めてブログ書くってなると難しいですねw
次はもっと面白いことかけるように頑張ります!w


あっあと!12月1日!
シャッフル開店します!


ぜひ、遊びに来てください( ^ω^ )
(忘れちゃうとこでしたw)

じゃあ、終わります✋🏻w