おはよーございますっ晴れ


良い天気が続きますね~


日中は日差しが強いけど、


でも、夜はまだまだ寒かったり・・・


皆さん、体調管理には十分気を付けてねっチューリップオレンジ


本日

5月20日(金)も

元気に

午前10時開店!!


そして、ダウンダウンダウンダウン





先日、5月8日(日)は母の日!!


私こと、PUSHは同僚ともに


日比谷野外音楽堂まで


行ってきました~。


何をしに行ったかというと・・・


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



彼らのコンサートに行ってきたノデス♪




彼らの歌う「アンマー」っていう歌

知ってますか??



「アンマー」はお母さんっていう意味ですよ~


この歌は実は、


海物語IN沖縄3(遊パチ)



で良く流れている曲なんですー!!

イチプラ入間には

なんと15台も設置してますよー!!

本当にすごい良い曲です!!

心が癒されますよ~♪

ぜひ、聞きに来てくださいねー!!


余談~、電車乗換ついでに池袋をちょっと満喫♪






ではでは、皆様~

イチプラ入間へのご来店~

心よりお待ち致しておりますっドキドキドキドキドキドキ