1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 09:00:00

えびちゃんです

テーマ:ブログ

こんにちわ!

先日春一番が吹いたってニュースで言ってましたね!

今年は雪降らなそうで安心しました(・∀・)
こっから春に向けて暖かい日が続きそうで嬉しいです!
春が来たら夏が来るのが嫌なんですけどね( ´∵`)暑いの嫌いです!寒い方が好きです!

春といえば花粉!みなさんは大丈夫ですか?
私は花粉症じゃないので全然平気なんですが、花粉症の方にとっては辛い時期がきますね(´•ω•̥`)私が出来るのは花粉症の方に花粉をあげるだけ…wって去年もブログで書いた気がするw
同じようなこと書いてたらすいませんw
記憶力が全くないのですぐ忘れてしまいますw
あんまり読み返すの好きじゃないけど読み返さないと同じことを書いてしまう気がするw
以後、気をつけまーす(*´艸`*)

 




3月5日(日)!
当店でオセロ大会やります!
ぜひ…ぜひ!参加してください!お願いします!お願いします!w
エントリー受付は2月26日から3月4日まで受け付けてます!ぜひご参加を!!!

今回、オセロ大会に店長が出てくれるんですけど私、店長と対戦してみました!
気になる結果は…58対6!
わたしが58!www店長弱い!www
途中までは接戦したりしててわたしのコマの方が少ない時とかあったんですよ!
にもかかわらずこの結果w
ぜひ、エントリーして店長をボコボコにやっつけて下さいw多分簡単に勝てますよ( ¯•ω•¯ )w

ってことで今回はここまでで!
オセロの参加待ってるのでぜひ参加してください!

(´∀`*)ノシ バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-14 21:52:32

えびちゃんです。

テーマ:ブログ

こんにちわー!

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
わたしは…作ってなーいwお料理苦手でございますw
作ってたのは高校生くらいまでですかね?
もちろん、友チョコで!みんな可愛いの作ってくるんですよね( ´∵`)

料理出来ないわたしは詰んでましたw

うーん、もっと料理の勉強しないとな!w

2月16日!新装開店になります!
楽しい機種がたくさん入るのでぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)
前日の2月15日は準備のためお休みになります。


そして!
2月19日!中島美嘉さんのお誕生日!
早いけどおめでとうございます!w
いつまでも私の憧れでいてください!
ってのは置いといてw
2月19日、応援来店ございます!
過去に入間店で働いてたスタッフが戻ってきます!当日は楽しい企画もございますのでぜひ遊びに来てください!けして、漫才の人が来るわけではないのであしからず…w


ちょっと短めですが、許してください!w
やること溜まってるんです(´•ω•̥`)w

(´∀`*)ノシ バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 00:19:19

シャッフル開店

テーマ:ブログ

こんにちわー(・∀・)
最近インフル流行ってますね!私の家族も全員インフルになりました!
なぜ、私に移らない…w私だけピンピンしてるんですよ!おかしくないですか?w

もちろん予防接種などはしてません!w注射嫌いですからねwほんとになんで私だけインフルにならないのかなー(´•ω•̥`)

1/27!わたしの大好きなJanne Da Arcのボーカルyasuさんのお誕生日でした!いや、ほんとにめでたい(・∀・)かっこよさも可愛さもエロさもピカイチです!(ピカイチって古い?w)

歌声も最高なんですよ!
今度、性誕祭をカラオケでやってこようかなと考えてますw(漢字間違えてないですからねw)
yasu祭りじゃー\(^o^)/

あっカラオケといえばよく採点をするんですが皆さん何点くらいでますか?
わたしdamの精密採点で90点とったことがあるのですが歌った曲が魂のルフラン…w
なぜエヴァwジャンヌの方が圧倒的に歌ってるのに!w
今度はジャンヌで90点以上だしてやるー٩(ˊᗜˋ*)و

2月2日シャッフル開店です!


色々移動するみたいなので楽しみにしててください(*´ω`*)

(´∀`*)ノシ バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 16:00:47

えびちゃんです

テーマ:ブログ

こんにちわー!
雪降るってお天気お姉さんが言ってたけど降りませんでしたねw良かった良かった(・∀・)
雪降ると雪かきとか大変ですよね(´・ ・`)
私は遊んでしまいますがw

この前スロットの『バジリスク絆』打ってきましたー!

スロット打つときは今日はフリーズ引くぞ!とか真瞳術引くぞ!

と意気込んでいつも打つんですがそうゆうときに限って左隣がフリーズ…。

右隣が真瞳術…。みたいなこと多くないですか(`Δ´)
実際私がそうでしたw私も引きたい!と思ってたら真瞳術引けました( ^ω^ )やったぜ!
今年初のいい引きでした( ・ㅂ・)و ̑̑

1月21日!MAX編集部の方々来店しましたね!


みなさん、すごい出されたみたいで前日に棚に並べたお菓子全て持っていてくれました!

並べたかいがありましたw並べるの大変だったんですよw
お客様にも
「ここにあったお菓子全部なくなっちゃたの?」
って結構言われましたw
すごい盛り上がったのでまた来店していただきたいですね(´∇`)
来店してくれた皆様!ありがとうございました!またのご来店お待ちしております!w

ではではこの辺で(*´∇`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 09:30:00

さむーい!!

テーマ:ブログ

こんにちわー( ^ω^ )

寒いですねー(´・_・`)なんか凄い寒波が来てるらしいですね!関東は雪がぱらつくかもってお天気お姉さんが言ってました。積もらなければいいですね!
(スタッドレス持ってないので雪が降ったら詰みますw)

最近、アニメや漫画がパチンコやスロットになることが多いですよね!
アニメのスロットやってみて面白かったらそのアニメをみる!ってのが私の主流?なんですがみなさんはこうゆうことありますか?
わたしが今まででパチンコやスロットから見たアニメはエウレカ、まどマギ、ナデシコくらいですかね?
まどマギとかはスロットやらなかったら絶対見なかったアニメだと思うんですよ!
魔法少女?見ないわーwみたいなw

最近、ハルヒとか弱虫ペダルとか犬夜叉とかのスロットもでましたよね( ^ω^ )これらのアニメも好きなので早くスロット打ってみたいです!
いろんなアニメがパチンコやスロットになってるのではやくラブライブもスロット化しないかな?と個人的な願望が…w
これからも楽しい機種が増えてくれる事を願ってます( ^ω^ )w

1月19日(木)新装開店になります!
楽しい機種がたくさん入りますのでぜひぜひ遊びに来てください( ^ω^ )



1月21日!
MAX編集部実践取材があります!当日はカメラの撮影もあるみたいですよ( ^ω^ )ぜひこちらの日も遊びに来てください!お待ちしております🙂✌🏻️

ではでは(・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。