第一伊藤建設株式会社のブログ

浜松市(静岡県西部)の地域密着・自由設計の建築会社です。「良い住まい」には、災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

TEL:0120-11-0519
http://www.daiichiito.co.jp/

浜松市 新築一戸建て

浜松市 注文住宅私たち第一伊藤建設は静岡県浜松市を中心とした建売住宅、新築一戸建て・リフォームなど住宅に関するスペシャリストとして長く活動してまいりました。

「良い住まい」には、家族を守るシェルターのように災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

そして、もう一つ大切なことがあります。それは住む人がゆとりや楽しみ、やすらぎを感じることで生まれる豊な心を育む「見えない価値」です。

私共は「3つの価値」を基本に「良い住まいのあるべき姿」をお客様と一緒に考えて参ります。

このブログでは今まで培ってきた経験のもと、私たちの紹介、良い住まいとは何か?や、住宅をご検討の方のために、完成見学会などの情報の発信をして参ります。


浜松市 注文住宅

テーマ:

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・そんな方へ。

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は、『一味真さんのX’masフレンチ講座&ランチ会』にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

 

 

 

・料理と一言でいっても、雰囲気、見た目、味、すべてが総合的に合わさって成り立っていることがわかりました。とてもおいしかったです!

 

・勉強になりました。

 

・クリスマスに向けての料理でとても良かった。レシピ付きで良かった。

 

・とても楽しかったです。シェフのようなお話も家庭で参考になるところがいっぱいでした。ありがとうございました。

 

・一味真大好きです。とっても楽しく教えてもらいました。ありがとうございました。

 

・進行の仕方がとてもスムーズで、シェフのお話しもとても上手で、とても楽しかったです。

 

・シェフの方、お手伝いの弟子の方と作業しながらも、楽しいトークで楽しませてもらいました。もちろん、料理もおいしかったです!

 

 

 

参加者のみなさん、素敵なご感想ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!

 

 

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

 

『Dear’s』詳細はこちらから→http://daiichiito.co.jp/dears/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)