第一伊藤建設株式会社のブログ

浜松市(静岡県西部)の地域密着・自由設計の建築会社です。「良い住まい」には、災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

TEL:0120-11-0519
http://www.daiichiito.co.jp/

浜松市 新築一戸建て

浜松市 注文住宅私たち第一伊藤建設は静岡県浜松市を中心とした建売住宅、新築一戸建て・リフォームなど住宅に関するスペシャリストとして長く活動してまいりました。

「良い住まい」には、家族を守るシェルターのように災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

そして、もう一つ大切なことがあります。それは住む人がゆとりや楽しみ、やすらぎを感じることで生まれる豊な心を育む「見えない価値」です。

私共は「3つの価値」を基本に「良い住まいのあるべき姿」をお客様と一緒に考えて参ります。

このブログでは今まで培ってきた経験のもと、私たちの紹介、良い住まいとは何か?や、住宅をご検討の方のために、完成見学会などの情報の発信をして参ります。


浜松市 注文住宅

テーマ:

土地探しからの家づくりを計画中の方へ!第一伊藤建設おススメの、分譲地のご紹介です。

 

 

只今グリーンタウン富士見の杜内の4区画を、第一伊藤建設が分譲販売中です。

家づくりの総額を「土地・建物・諸経費込みで、2,980万円(※)~」として、参考プランをご提案しています。(※その他、別途外構工事費・カーテン費用等がかかる場合がございます。ご了承ください)

 

参考プランは2パターンご用意!

1.高品質の定評ある性能を求める方には、Panasonicテクノストラクチャー工法採用のタイプ。

2.断熱性能に加え、一年中きれいな空気で快適さにこだわる方には、PRIMO(プリモ)を。

 

富士見の杜での暮らしは、地元工務店・第一伊藤建設の安心のアフターサービスがしっかり守ります!第3期富士見の杜分譲地の詳しいご説明は、磐田市今之浦モデルハウスで承ります。お気軽にお越しください。(販売担当:伊藤・奥之山)

 

 

物件概要

第3期グリーンタウン富士見の杜

取引形態:販売代理、仲介手数料がかかります。

所在地:磐田市岩井1907-435他

開発面積:11,582.69㎡

開発許可番号:平成27年10月16日磐建計第7-268号

地目:畑・山林(造成完了後宅地に変更)

用途地域:第一種低層住居専用地域

建蔽率:40% 容積率:80%

建築条件付*先着販売のため、ご希望区画が申し込み、成約済みの場合がございますので予めご了承ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)