第一伊藤建設株式会社のブログ

浜松市(静岡県西部)の地域密着・自由設計の建築会社です。「良い住まい」には、災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

TEL:0120-11-0519
http://www.daiichiito.co.jp/

浜松市 新築一戸建て

浜松市 注文住宅私たち第一伊藤建設は静岡県浜松市を中心とした建売住宅、新築一戸建て・リフォームなど住宅に関するスペシャリストとして長く活動してまいりました。

「良い住まい」には、家族を守るシェルターのように災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

そして、もう一つ大切なことがあります。それは住む人がゆとりや楽しみ、やすらぎを感じることで生まれる豊な心を育む「見えない価値」です。

私共は「3つの価値」を基本に「良い住まいのあるべき姿」をお客様と一緒に考えて参ります。

このブログでは今まで培ってきた経験のもと、私たちの紹介、良い住まいとは何か?や、住宅をご検討の方のために、完成見学会などの情報の発信をして参ります。


浜松市 注文住宅

テーマ:

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

第一伊藤建設での家づくりスタートから完成までの道のりを、今日からシリーズでお伝えしていきます。

 

 

ここ静岡県西部地区でも多くの工務店・ハウスメーカーがございます。数ある中から「第一伊藤建設に話を聞いてみよう!」と、出会い・ご縁でつながることに心から感謝いたします。

 

はじめての家づくりはもちろん知らないことばかりですよね。知らなくて当然なんです!わからないこと、知りたいことはどんどんスタッフに聞いてくださいね。そして、マイホームで叶えたい暮らし・ライフスタイルについてもお聞かせください。

 

お客様が夢を語る姿は、本当にキラキラしています。お引き渡しが済んだ後の生活でもその輝きが続くように、たくさんのお話を聞き、夢・理想の実現に向けてプランに反映していきます。

 

プランが完成すると、お客様の元へ。プランを見ることでさらに、そこでの暮らしを想像することができます。「もっとこうしたい、ああしたい」といったことがあればもちろんお話ください!ご納得いただけるまで、プランはご提案します。その後、ご契約へ進みます。

 

一生に一度の大きな買い物なので後悔だけは絶対にしてほしくない、せっかくのご縁は大切にしたいきたい…そんな想いがあるからこそ、密なコミュニケーションを取り、夢をカタチにしていきます。次回は、ご契約後のステップについてお話します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)