第一伊藤建設株式会社のブログ

浜松市(静岡県西部)の地域密着・自由設計の建築会社です。「良い住まい」には、災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

TEL:0120-11-0519
http://www.daiichiito.co.jp/

浜松市 新築一戸建て

浜松市 注文住宅私たち第一伊藤建設は静岡県浜松市を中心とした建売住宅、新築一戸建て・リフォームなど住宅に関するスペシャリストとして長く活動してまいりました。

「良い住まい」には、家族を守るシェルターのように災害に強いという基本的な「機能的価値」、住空間をデザイングし感じるものが生まれる「感覚的価値」、この2つの価値があると考えます。

そして、もう一つ大切なことがあります。それは住む人がゆとりや楽しみ、やすらぎを感じることで生まれる豊な心を育む「見えない価値」です。

私共は「3つの価値」を基本に「良い住まいのあるべき姿」をお客様と一緒に考えて参ります。

このブログでは今まで培ってきた経験のもと、私たちの紹介、良い住まいとは何か?や、住宅をご検討の方のために、完成見学会などの情報の発信をして参ります。


浜松市 注文住宅

テーマ:

毎月お送りしているわたしたちとの家建てストーリー、今回で9回目を迎えました。

わたしたちとご縁でつながり、進めてきた家づくりもついにお引き渡しです。

 

新居での生活を楽しみにしてくれているご家族からお聞きしたたくさんのご要望は、できる限りカタチにしたい…その想いから大工さん・職人さんもひとつになって取り組んできました。

完成後の検査を全て終えると、ついにお引き渡し。

 

当日、「引き渡し式」を行います。

 

 

まずは、レッドカーペットでお施主様をお出迎え

完成したマイホームを目の前に、ご家族が笑顔になり喜んでくださる姿を見るとわたしたちも自然と笑顔に。

 

 

そして、玄関にてテープカットを行っていただきます。

このような経験もなかなかないと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

お施主様とこれまでのことを振り返り、思い出話にも花が咲きます。

 

今までたくさんのご家族の家づくりを手がけてきましたが、毎回本当に幸せな瞬間です。

「第一伊藤建設で家を建てて良かった!」そう感じてもらえるよう、数ヶ月のお付き合いの中でお施主様と担当スタッフが関係性を深めることはもちろん、大工さん・職人さんもチームとなりまじめに家づくりに取り組みます。

 

新しい生活が笑顔あふれるものとなるよう、お引き渡し後もしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください!

 

家づくりでご不安なこと、ご相談したいことがありましたらお気軽にご相談ください。

浜松市、磐田市、掛川市にわたしたちのモデルハウスがございます。

どんな家を手がけているか体感いただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

http://www.daiichiito.co.jp/reserve/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)