好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
本文はここから



とりあえず

セブンが好きです。


ナナコカードも持ってるしね、

私の食欲を満たしてくれるものたくさんあるんだけど

捨てがたいのが

ミニストップ。


残念なことに

岡山にはミニストップがない。


でもミニストップさんは

わざわざCMを流してくれて

私の食欲をくすぐる。


今までにも

モンブラン 
安納芋ソフト



チョコ 
和栗モンブランソフト




キャラメル 
アーモンドキャラメリゼソフト




マンゴー 

マンゴーソフト等々




・・・


ヨダレがたれるほど

食べたいソフト達を

次々発売してくれる。



唯一食べたのが

名古屋でGETした

ベルギーチョコソフト!!

芋

やっとの思いで食べたこの子は

めちゃくちゃ美味しかった・・・・



なんで岡山には

ミニストップないんだ!!


ミニストップさん

ぜひ岡山に出店を!!




先日

山陽放送(ローカル)でやってた

香川の大衆食堂をめぐるって番組を

食い入るように見てしまった。



とくに
東かがわの寿食堂のかつ丼
かつ丼 


鶏肉をくるんで作る
高松の お好み焼き山田の山田焼

山田焼 
 
美味しそうだったわ~~~



めちゃくちゃ美味しそうで

食べたい!!と

強く思い過ぎたせいか

夢に出てきた。



店に入ったら

床が油でコテコテになってて

靴がくっついて

ゴキブリホイホイのように

身動き取れなくなって

もがいてるうちに

溶いた小麦粉にくるまれて

鉄板で焼かれるっちゅう

お好み焼きのになる夢だった(笑)


お好みソースをかけられて

青のりがかかる手前で

あぁっ!!っちゅう自分の声で目が覚めた。


・・・


なんなんだ・・・・ 


お好み焼きを食べるんじゃなくて

自分がになるんか~~~~い!!!


(これは夢で実際のお店がババチイってことではありません(笑))




















 胃腸復活で食べるものが美味し過ぎて困るよ~~~~の巻


人気ブログランキングへ

にほんブログ村